これからも最強北山嬢☆+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 天然王子のBD♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
みんな大好きっ!
きょんばちわたるん♪北山担です(・∀・){ハート

さて...
ついにこの日がやってきちゃいましたね。
本日をもって『It’sきたやまじっく』は閉鎖いたします。

ブログを始めたのが2005年の・・・いつだろたらーっ
FC2からJugemに移転したのは7月みたいですひらめき{爆
違うところで日記を書いてて(多分これを知ってるのはさや@翔君ぐらい?笑)
ブログやりたいな〜と思って、始めてみたのですが猫2
最近、昔の記事を読み返したりするんですけどね。
なんとも言えないくらい下手な文章で・・・!!!
こんな記事をよく人様に読んでもらってたなあせあせと思いました。
まあ、今でもあんまり成長はしてないんですけどね( ̄▽ ̄;){苦笑

ブログを始めて、いろんな人に出会って、仲良くさせてもらって
落ち込んだり凹んだりしたときは支えてもらったりして、すごく感謝しています。
ブログをやってたからこんなにもたくさんの人と絡むことができたんだし、
ホントにやっててよかったな〜と思う次第ですわーい
宏光に会えなくて凹んだとき、同担さんのことで悩んだとき、
いつも支えてくださった皆様。本当にありがとうございました!!
あけおめ魂で行けることが決まったときに、
それを自分のことのように喜んでくれたりして♪
同担さんに関しては、私の身勝手で傷つけてしまった方もいるかもしれません。
でも言ったことに後悔はしてないし、スッキリしてよかったです☆
これからも私は最強北山担を目指します!!綾(@宏光)と一緒に!!{笑

アンケートのご協力もありがとうございました。
たくさんの回答がきて、すごく嬉しかったですぴかぴか
中でも嬉しかったのが【北山宏光=宏華】って
書いてくれてる方がたくさんいたことです♪
宏光はホントに好きだし、好きすぎて泣けちゃうし、
だけど私なんてただの痛いヲタだから汗{爆
でもこの言葉は私にとって最上級の言葉ですハート
他にも嬉しいコメントがいっぱいだったので
アンケートの回答は印刷して神戸に持って行くつもり☆(本気)


ああ、なんか書きたいことが多すぎてまとまらないよモゴモゴ
とにかく、みんなにありがとうを叫びたい!!
みんなありがとおおおおお!!
だってさ、よくこんなブログ見てくれてるよね?
こんな意味不明なのにw
バトンしたら妄想しちゃって痛い奴だしw
それでも読んでくれてるんだから感謝以外のなんでもない(ぇ)
やっぱこれから書けなくなるのは悲しいな・・・。
携帯HPの方はひっそりとやっていくつもりだけど{笑
何気にリンク繋いでるからぴかぴか(宣伝かよ)
ちなみにHPは本名でやっていますので。
お友達さんのブログには携帯から見させてもらいたいと思ってます!
だからみんなURL教えてね−−−!!(は)
あ、リンクから飛べばいいのか(・∀・){爆


最後に宏光のこといっぱい(?)書いちゃお−♪
まあ、最近ちょっと浮気しまくりですけどねひやひや{笑
だけど私は心の底から北山宏光が大好きだし、
きっとこれからも宏光以外はありえない。
また会えない日が続いて落ち込んだりするかもしれないけど
宏光を想う気持ちだけは常にいっぱいだから!
宏光は私の支え。そして生きがい。
どんなに落ち込んだって、辛いことがあったって
宏光の笑顔さえあれば立ち直れるんだよ★
引っ越したら、宏光との距離がほんの少しだけ縮まるかな。
東京にも行きやすくなると思うし・・・。また絶対に会いに行くよ!
今、胸張って言えること。
『私は世界で1番北山宏光を愛しています。』


なんだかいろんなことを書きたくて長くなってしまったけど
そろそろ終わりにしますねポロリ
絡んでくれたお友達のところへはこれからコメントへ行きます♪

それでは、今まで本当にありがとうございました。
『It’sきたやまじっく』閉鎖とさせていただきます。


今日も1日北山宏光が大好きでしたラブ
そして、これからもず−−−っと大好きですラブ
ちゃおちゃおるんるんるんるん

2007.3.23 北山宏華
| - | 19:33 | comments(22) | - | 北山宏華 |
スポンサーサイト
| - | 19:33 | - | - | スポンサードリンク |
(*´ω`){コメント一覧
こんばんわ! 理緒です。

なんか悲しいですねぇ(涙)
ゥチも1回ブログを閉鎖してまた新たにブログを開くんです。もぅ何があってもめげない!←をモットーにやっていきたいと思います。
チョット語らせてもらぅと、
最初に、宏華さんのブログを見た時はなんとも思わなかったヶどなんか自分もブログ始めた時から、チョットずつ「あぁ〜!凄いなぁ」って思い始めたんです。もちろん相リンしてる人ミンナに言える事なんですヶどね(笑)
バトンとかも全然痛くなぃし、逆に楽しかったです!!
ゥチはバトンとヵやった事ないヵらバトン見るの大好きなんです。(笑)
ゥチのブログ閉鎖は”弱虫”が直ればまたできる。だヶど事情とヵがあればできない。そぅ言う人をゥチは何か侮辱した気がします。だからまたブログを始めようって気になったんです。
宏華さん楽しいブログを読む時間ありがとうございました。
これからも頑張ってください。心の中でずっと応援しています。
こんなイッパイ書いてごめんなさい。
では、またいつかブログとかで会えるのを楽しみに待っています。
| 理緒 | 2007/03/23 9:09 PM |

今までホントにブログお疲れ様でした(・∀・)!

今も昔もこれからも、あたしの中では、
宏華が最強北山担だよ★
これからも色々あるだろうけど、
北山は宏華に応援してもらえて、
絶対ぜーったい悪い気はしないから。
胸張って宏華らしく北山を応援していってね(;ω;)

今日で宏華のブログと別れるのは、すごく寂しいけど、
夢に向かって頑張ってね!


コメントでも誕生日祝ってくれてありがとう(^^)Y(^^)Y 笑


今までたくさん絡んでくれてありがとう!
これからもよろしくね。

携帯から妹@横尾でした!
今までホントにありがとう!!!
きっとこれからも、ありがとうだけどね 笑
| ちひろ | 2007/03/23 9:39 PM |
携帯からのコメントだから読みにくかったらごめんねm(__)m

まずはブログお疲れ様でしたm(__)m
宏華ちゃんが宏光に会えない辛さを反転して書いてる文章見て泣いて共感して、思い切ってここに遊びにきたのがきっかけで毎日のようにお互いコメントしてたから…
なんか寂しくなるけどでも決めたことだし、メールもあるし、同じユニ担だし翔くん殿堂様の嵐好きだしね☆

まだまだこれからもお話しさせてください!
あけおめコンに行けることや受験合格メールもらったことやなんか色々あったけど私はこのブログで出会えて嬉しかったです!!
新生活頑張ってね!
| 実希 | 2007/03/23 9:44 PM |
こんばんは
お邪魔します☆

宏華ちゃん
こちらこそ色々と有難うございます♪

今、前のブログを見てたんだけど・・・
宏華ちゃんとは1年3ヶ月くらい
付き合ってるんだネェ!!!
長いようで短いよねぇ☆

宏華ちゃんのブログが
見れないのがちょっと寂しいけど
仕方がないよねぇ♪

また魂で会えたら良いネェ^^¥

宏華ちゃん
お疲れ様でした。
| 横ちゃん | 2007/03/23 9:55 PM |
こんにちは!

私は宏華と知り合ってちょっとしかたってないけど、でもすっごい楽しかったよ!
ちょっとしか、って思ってたけど実際2ヶ月くらいたったんだよね?なんか短かったなー。

宏華のブログが閉鎖されちゃうのは寂しいけど、これからもメールとかでお話してくれたら嬉しいです♪♪

今までありがとう★
これからもよろしくねvv
新生活頑張ってね!
あと、これからもたかきぃ大好きな北山担でいてね♪
そしてこれからはナマモリの時代だっ!笑
| みほ | 2007/03/23 10:01 PM |
最後のコメントになっちゃうね(>_<)
宏華とは本当に長いなぁって改めて思うよ!!!
こんな長いこと仲良くしてくれてホントにホントにありがとう☆
今年、やっと初会い果たせて嬉しかったなぁ(´∀`)
これからもこんな私だけど仲良くしてやってください(≧ω≦)
ではでは、お疲れさまでした。
新生活頑張ってね♪♪
私はいつも宏華のこと応援してるからね!!!!

あ、昨日やってたバトン持ち帰らせていただきます(●ゝω・ )
またブログにも遊びにきてね〜★
| さや | 2007/03/24 12:13 AM |
閉鎖しちゃうんですね〜〜!理由の方もみさせてもらったんですがヲタ卒ぢゃなくて良かったです〜〜!!!
みぢかい間だったけど…(>_<)なんかさみしいです。良かったらまた慧璃華のとこもきてください!!!
北山大好きだ------------!!!!
宏華さんも大好きだ------------!!!

慧璃華より★


| 慧璃華 | 2007/03/24 12:55 AM |
もうきたやまじっくは、おしまいですか…
さみしいですね…(うぅう…涙)
宏華さんとは、ほんとーーにほんとに短い間しかお話できなかったんですけど、すごく長い間よませていただいてたブログだったので、そんな短いってゆう間隔はなかったです!
ほんのちょっとでしたが、すごいたのしかったです
どうもありがとうございました!
これからも、どうぞ宏光くんを、じっくり愛していってください★
ではでは、あたらしい環境での生活もがんばってくださいね!
ありさでした♪*
| ありさ | 2007/03/24 1:00 AM |
元気ですか?
宏華にメール拒否されてどのくらいだろう?(笑)
このHN、宏華が考えてくれたんだよね。
今でも使ってます。
私もこれからもみっくんを応援します。
宏華、頑張ってね。
| 知宏 | 2007/03/25 5:19 PM |
まずはお疲れ様でした。
最近はあんまり遊びにこれなくなっちゃっててごめんね。
宏華ちゃんが声をかけてくれて
仲良くさせてもらえてすごくうれしかったよ♪
またブログを始めるようなことがあったら
ぜひ教えてくださいまし♪
新しい生活、頑張ってね!
| 榛瑠 | 2007/03/25 6:23 PM |
お久しぶりです。
きたやまじっくは私が初めてみた北山担の方のHPです。同担の人のことについての日記の時、コメントを出したらわざわざ返信をくれましたよね??会ったこともなく、しかも年下の私にすごく丁寧に書いてくださっていてとっても嬉しかったです☆あのメールは今でも大事に保存しています
宏華さんとこのブログに出会えて、改めて亀梨に対する気持ちに気付くことが出来ました。北山さん一直線な宏華さんが私は大好きだし、尊敬できる存在です。絡む事はあまりなかったけどホントにホントにこのブログに出会えて良かったと思っています。
長い間お疲れさまでした。新生活頑張って下さい!
…メールとか頂けたら泣いて喜びます(笑)

ありがとうございました!!
| 彩江 | 2007/03/25 9:20 PM |
きょんばちわたるんこやまちわー♪
今更のコメレスお許しください;;

宏華ちゃんといっぱい自担バカやって妄想して宮田いじめして…
すっごく楽しかったです!!
最初は正直キスマイ担の友達がほしいなーって軽い気持ちで声かけたんだけど宏華ちゃんのおかげで副担の悩みとか解決できたし感謝でいっぱいです♪

いつかちゃんとDVDのお礼もしたいし…というわけで私はHPに通いつめるよ!!(笑)

ほんとうにお疲れ様でした!!
そしてこれからもよろしくね(´∀`)
| 祐七 | 2007/03/26 11:47 AM |
コメ遅くなってごめんね(ーー;)
ひとまず、宏華ちゃん、今までブログお疲れ様でした★
そして、あんまりコメする事はなかったけど、タカとお友達になってくれて、リンク繋いでくれてありがとね(=^▽^=)
コメは殆どと言っていい程してなかったけど、宏華ちゃんのブログ読むの好きだったから、終わっちゃうのは寂しいな(T^T)
でも、宏華ちゃんの事情で辞めちゃうから仕方ないもんね。
これからも、宏光大好きな宏華ちゃんでいてね☆
そして、良かったらこれからも仲良ししてねo(^-^)o
| タカ | 2007/03/26 8:24 PM |
きょんばちわたまる!(´・ω・`)ノ
宏華ちゃんと絡めてすごく楽しかったよー。
きょんばちわたまるは永遠のあいさつね!笑
| きみな | 2007/04/02 12:13 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:50 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 5:02 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 1:49 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 1:40 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://4bp9klx.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 11:28 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ihgqxpe.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:35 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://kzj-ok9.sex.sekkusu.info/kzj-ok9/
| ジェームズ | 2011/05/14 6:02 PM |

さみしいとき
あるよね
http://rgw610i.t.monju.me/rgw610i/
| みっくみく | 2011/08/26 8:13 PM |
(*・∀・){コメントする









P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *