これからも最強北山嬢☆+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最後のバトン♪ | main | みんな大好きっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
天然王子のBD♪
HAPPY BIRTHDAY
★ 千 賀 健 永 ★


16歳おめでとう☆:*・゚
・・・ってまだ16歳ですか!!
うちの弟とタメじゃん。思えないわ(orz
千ちゃんは元祖Kis-My-Ft.のメンバーにいたよね{笑
なんか目がクリッとしてて可愛い子だな〜と思ったよ。
それから海老ジュになったりしてキスマイ2になって・・・
昔の「可愛い」って言う面影も残しつつ、ホント男前になった!!
千ちゃんプロデューサーで少クラやったときに
「あれ、千ちゃんってこんなカッコよかった!?」っとビックリしたもん。
【祈り】のラップとかしちゃって!もうどうしたのおおお!みたいな{爆
カッコイイと思えば千賀伝説で天然発揮するし(−∀−)
そんな千ちゃんが好きですけどね。うん、好きだよ−★(告るな)
これからも千賀伝説を増やしつつもカッコイイ千ちゃんでいてね♪

千ちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・ハート


最後に、きすぴーさんのトラバ企画に参加です!

1:千賀くんのことなんて呼んでますか?
千ちゃん♪

2:千賀くんのイメージは?
天然シャカリキBOY!

3:千賀くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
【EXIT!】の長いVer.があるなら歌って欲しいな〜。
千ちゃんはガシガシ踊る曲があってるよ♪

4:千賀くんにこんなことをしてほしいってありますか?
こんなこと・・・う〜ん、少クラPもやったしソロもあるし・・・
これからも千賀伝説増やしてってください{笑

5:17歳を迎えた千賀くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
卒業は・・・特にないかな。
デビューはなんだろ、千ちゃんって大抵のこと出来てる気がする{爆

6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?
ダンス!前から上手だったけど、
最近は自分で振り付けしたりしてすごいな〜と思う!!
セクシーさも出てきたしね(*^皿^*)

7:自分の息子(将来でも現在でも)が千賀くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

玉ちゃんのときと同じで迷うね〜。{笑
これだけカッコよくてダンスも上手かったら入れたい気もするけど。

8:千賀くんのこんな姿が見たい!
最近ニカ千シンメがあまり見えないから
また見たいな〜と思います★

9:千賀くんが言った、ぐっときた言葉は?
「コンビニ」『エンスストア!』(少クラより)
ぐっと来たんじゃなくて爆笑した言葉だけどw
千賀伝説誕生の瞬間を見た気がします・・・{爆

10:3月23日で16歳の誕生日を迎えた千賀くんに一言お願いします。
これからもシャカリキ天然BOYでいてね☆
千賀伝説がこの1年でまた何個増えるか楽しみにしてるよw

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



そして、今日は我が妹でもあるチヒロ(@横尾さん)のBDでもあります!
HAPPY BIRTHDAY♪
姉妹関係を結んで何年かな。1年も経ってないかな?
ちぃは私の自慢の妹であり、大切な友達です☆
これからもこんな北山ヲタの姉をヨロシクねw
チヒロにとって素敵な1年でありますように・・・ハート
| ☆バースディ&記念日☆ | 00:00 | - | - | 北山宏華 |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | スポンサードリンク |
P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *