これからも最強北山嬢☆+゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
いつか今を振り返る自分が ここにいたと思い出して
さて,嵐魂レポも終わったし,自担ネタもないんで(爆)
ろん(@横尾っち)から回ってきたバトンやります♪

***********************************
KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして
企画したのがこの☆「もしもわたしが〜なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが〜なら】どうするかということを回答してください。

上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて回答していってくださいw

※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)

担当はKis−My−Ft.の北山宏光クンですラブ

1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくゎ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら
一体なにをさせちゃいますか?

*制服は学ランね!!学ラン超カッコィィやん*
☆みっくんには生徒会長やってもらう♪
そんで,用事があるからって毎日校長室に呼ぶ((爆笑))
★メンバー全員にはローラー部にでも所属してもらいますか!!ワラ

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

*メンバー全員*
単独コンサート!!しかも全都道府県で!!
ぁとは・・・雑誌のページ増やして,4人が司会の番組作る!!
オリジナル曲も作ってもらってCDも出しちゃう!!!(暴走)

3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・同級生
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするなら
それぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

お兄ちゃん⇒みっくん*勉強教えてもらって,休日には一緒に買い物行きたい♪
恋人⇒みっくん*一緒にいたいもん。多少,俺様でもゼン△ぃよ((ワラ))
結婚相手⇒キョンチャン*ズット穏やかに過ごせそうやん☆
親友⇒たいぴ*一緒にいて楽しそうやし♪笑わせてくれそう。
幼馴染⇒横尾チャン*なんか,合いそうなんよ((笑))性格的に。
同級生⇒たいぴ*クラスにいたら盛り上げてくれそうでぃぃ!!

4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが,
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです。

華穂(@みっくん)
☆同担でいっぱいおしゃべりしてます^^これからも話そうネ☆
そら(@たいぴ)
☆タメのシンメ担ですごく仲良し♪情報がすごく早くて尊敬します☆
ひいろ(@たいぴ)
☆たいぴ大好き!!すごく優しくてぃぃ子です☆

よければ回してください!!
私はこういうバトンとか好きなんだよね((笑))
答えるのとかすごく楽しいの♪たまに暴走するけどね((爆))
じゃぁ,今日はコレで終わりにします★
| ★バトン&企画系★ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
色褪せない奇跡をおこしたい
昨日,相葉チャンのラジオを聴いててコンサートのOPで歌った
【Yes?No?】がかかったんだけど,イントロになった瞬間
『あぁぁ!!!』っと思い出したことがあった((笑))
【Yes?No?】のイントロの時,リボン(新体操で使うような?)を
使ってパフォーマンスしてたの☆そのリボンは蛍光で暗くなったら
光るからすごく綺麗だった★Jrも一緒にやってたよ♪
曲を聴くといろ∋廚そ个垢諭またアルバム聴いたら思い出すかも^^

ッてことで,みっくん(キスマイ)ネタがなくて困ってたところに
晴歌(@みっくん)からバトンが回ってきたので答え増田☆

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

○目玉焼き○
醤油かな☆卵は硬い方がスキですー^^
○納豆○
実は苦手なの(´へ`;)匂いからして無理で。。。
○冷奴○
ぅ〜ん,あんまり食べないから^^;
○餃子○
醤油+ラー油!!たまに何もつけない((ワラ))
○カレーライス○
そのまま☆何もせんでもぉぃしぃ♪
○ナポリタン○
そのまま★
○ピザ○
そのまま☆
○生キャベツ○
マヨネーズ。てか,生キャベツって好きじゃないな。食べにくい!!
○トマト○
そのままかな。でもなんかトマト食べると口の中が痒くなるんやけど。
なんでだぁ??みんなならないの??別に嫌いじゃないのになぁ。
○サラダ○
サラダって何サラダですかー(´ー`)ノ生野菜ならドレッシング♪
○カキフライ○
食べないから!!カキフライとか食卓に並んだことない!!ワラ
○メンチカツ○
ソースかなぁ。
○コロッケ○
トマトケチャップ★
○天ぷら○
天つゆー!!
○とんかつ○
ソースかなー☆とんかつ食べたい>∀<
○ご飯○
何もかけない。ってぃぅか,我が家にはふりかけと言うものがない!!爆
お父さんが『何もかけなくてもぉかずがぁれば食べれる!!』って
かけさせてくれないの^^;

周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ぅ〜ん,特にないかな。

それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
コレも特にナシ。おもしろくなくてごめん^^;ワラ

バトンを回したい5名は?
ゴメンなさい,止めます。

★お願い★
今やってるSUMMARY(NEWSバージョン)のパンフレットを
買ってきて欲しいんです!!!自分で行けたらいいんですけど
会場が遠すぎて行けないので・・・(徳島から東京は無理ですね−∀−;)
どうか△願いします!!どうしても欲しいんです!!
もし,『いいよ』って言う心優しい方は私のプロフのメアドに
メールください。もちろん,送料込みでお金払いますので。


はぁぁぁ・・・みっくんに会いたいなぁ。って毎日言ってるし!!
今日はなんか知らんけどママチャン(@田口クン)とジャニトークで
盛り上がってた☆だけど,なか▲スマイを認めてくれない( ̄^ ̄)
ぁんなカッコィィのにーとかメチャ∋廚辰討泙((笑))
さて,明日は相方チャン(@内クン)と遊んできます☆
今日の∞魂の感想聞いて,嵐魂について話して,キスマイ話しちゃおうっと♪

PS.ひろにゃ(ブログペット)は『横尾』『Jr』『キスマイ』そして,
なぜか『ダンシングエキスパート』の言葉を覚えた模様((ワラ))

以下,コメレス⇒ろん(@わたチャン)
続きを読む >>
| ★バトン&企画系★ | 20:35 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
約束だよ☆下を向かない!努力おしまない!
嵐魂のとき翔クンが衣装替え忘れててメンバーに
ぃろぃろ言われてたことを思い出しました((笑))
なんかぃつもフッと思い出すのよ。
しかもPC消したときに!!ワラ

さて∈Fもありがたいことにバトンが回ってきましたので
答えます☆今日のバトンはそら(@たいぴ)から♪

(1)本棚に入っている単行本の数は?
多分100冊以上はあると思います^^;

(2)今面白い漫画
NANAとかきみはぺっとかなッ☆

(3)最後に買った漫画
えぇ〜っと,あさって晴れたらって漫画。なんとなく買ったの。

(4)良く読む、または思い入れのある漫画5冊
NANA⇒コレはねー読んでておもしろいし,飽きない!!
基本的に,昔からりぼんっ子だからりぼんの本よく読みます。
倉橋えりか先生,種村有菜先生,香村陽子先生が特にスキヾ(*´∀`*)

(5)バトンを渡す人5人
ろん(@横尾チャン)⇒いつもコメントありがとう♪
悠(@みっくん)⇒早くいっぱい話したいな☆
吹雪サン(@キョンチャン)⇒またコメしに行きます!!
華穂(@みっくん)⇒嵐魂,楽しかったですか?^^
ひいろ(@たいぴ)⇒いつもコメ返ありがとう>∀<

今日は相方(@内クン)と遊んできました☆
昨日∞魂だったからいっぱい話し聞いてきました!!
ぃぃねぇ,コンサート。私も嵐魂にもう1回行きたいよ!!
その前にサマリー行きたい!!Q?魂行きたい!!
みっくんーーーーー!!
今日,相方の家でDVDいっぱい見てたんだけどバレーので
みっくんがTEPPEN踊ってて超可愛かったし★
ぁの振りメチャ可愛くない!?笑
早く3誌を・・・とりあえず3誌でパワー補給だよ。
あと1週間ですかー??大丈夫かな,自分_| ̄|〇

ッてことで,明日は〜またゴロ∪験茲な−−;
早く『裸の少年』が見たいなり!!
ごめんネ!!コメ返は明日にしますww><;≫ろん(@渉)
| ★バトン&企画系★ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
刻まれた想い出が騒ぎ出す
『アルフィー』が『嵐』に聞こえた北山宏光担当☆宏華です。
あ〜,ありえない((笑))でも今日アルバム発売だしねぇ・・・。
とか言っても出ないものは出ないので。ワラ

ジミーが早稲田大学,合格したんやって!?
.:*・゜・*:.・おめでとう.:*・゜・*:.・
ヤフーのトピックスに載ってたね!!
慶應は翔クンで早大がジミーかぁ。。。
ジャニーズって頭いい人多いんですか!?
少し分けてください!!(何を)
ちなみにみっくんは亜○亜大です!!(意味不明&ナゼ伏せ??)

てことで,そら(@たいぴ)からバトンが回ってきました!!(ありがとう☆)
今回のバトンは・・・【フェチバトン】
ヤッタ!得意分野!!(ぇ?)

▼あなたは何フェチ?
二の腕!!!キッパリ
ノースリとかすっごくテンション上がります((笑))タンクも最高♪
押したらプニってしそうな。。。
.:*・°・*:.・北山宏光.:*・゜・*:.・の二の腕がベスト★
触りたくてたまらないんです!!爆

▼好きな人を見てまずドコを見る?
だね。
絶対に顔を見ちゃう。好きな人の顔ってズット見てても飽きないよ☆

▼最近プッシュできる部位
みっくんのほっぺた
二の腕同様,触りたいのよーーー!!!
プニ△靴討撞せちよさそう。あのほっぺに・・・(終)
あんまり妄想に入るとヤバイからストップ((笑))

▼よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
みっくんのお気に入り部位
二の腕⇒とにかく最高!!
⇒真剣に歌ってる目とかィィと思う。
クチビル⇒M誌見て,プル△罵兇錣譴((爆))
ほっぺた⇒これは外せない。二の腕の次に好き♪
全部・・・って言うのはダメですか??ワラ
みっくんじゃないけど,たいぴの手がすごく好きです。
スラッとしててメッチャ綺麗☆

▼バトンを渡す5人
だいぶ回ってるみたいなので止めさせてくださいm(_ _)m

ミンテレ。。。バックいなくてつまんなぁい(# ̄3 ̄)
キスマイは無理やろうから,ゆっき〜と幸チャン出してよー!!ワラ
でもディズニーのは可愛かった^^

毎日しつこいけどマジで頼みます><;
★お願い★
今やってるSUMMARY(NEWSバージョン)のパンフレットを
買ってきて欲しいんです!!!自分で行けたらいいんですけど
会場が遠すぎて行けないので・・・(徳島から東京は無理ですね−∀−;)
どうか△願いします!!どうしても欲しいんです!!
もし,『いいよ』って言う心優しい方は私のプロフに書いてるメアドに
メールください。もちろん,送料込みでお金払いますので。


てか,メロのみっくんが『北山』って覚えてたよ((ワラ))
そういや,実は明日は○○なんです(*^皿^*)

以下コメレス⇒ariサン
続きを読む >>
| ★バトン&企画系★ | 20:55 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
どんな色にも明日は変わるから
みっくん(メロ)が『歯医者』とか『消毒』とか
どうでもいい上にイヤ〜な言葉覚えてるんですけど^^;
なぜか『NEWS』って覚えてるしね((笑))
それなら『キスマイ』って覚えようよ,みっくん(メロ)
しかも,さっき『運動のあとはきたやまが最高だね』って言ったよ??
確かに最高だけどさ(運動後にかまわず。)言ってること不明だよ−∀−;

今日はろん(@ヨコ)からバトン受け取ったんでやりたいと思います♪
************友達バトン*****************
☆まず最初に担当を!☆
ニックネームが北山のぁの人です((笑))

★彼らに一言!★
え,ぃゃ・・・頑張ってください。笑 ダイスキですハート

〜ここからは友達について〜
全部,本名で書きますね。学校の友達も!!
どうせココ読んでないから((笑))てか,ブログやってるって知らないしね。

☆赤西仁といえば誰?☆
珍しいかもだけど,仁クン担の友達っていないのよ^^;

★錦戸亮といえば誰?★
同じクラスのしおりチャン。隠れジャニファンかも・・・((ワラ))

☆山下智久といえば誰?☆
中学校の友達,みかチャン。PチャンLOVE度はハンパない!!

★亀梨和也といえば誰?★
福岡の友達,友紀チャン。マガで知り合ったのー^^

☆YOUが尊敬する人は?☆
ブログ書いてる人みんな尊敬する。
だってみんなすっごく書き方とか上手だもん!!!

★YOUがカワイイと思う人は?★
あんまりヲタチャンと絡んだことないからなぁ。
プリ交したことある人みんなカワイイし♪
しいて言うなら,同担の綾☆超カワイイ!!!

☆YOUが姉にしたいと思う人は?☆
そうだなー。そら(@たいぴ)!!(迷惑かなー/笑)
とってもしっかりしてて,すごいなーって思うもん!!

★YOUが妹にしたいと思う人は?★
妹かぁー。ろん(@横尾チャン)とかひいろ(@たいぴ)カナ♪
特にろんは私のこと姉にしたいって言ってくれたから嬉しいよ>∀<
姉妹関係設立!?笑(私が姉でイイのかなー?/ワラ)

☆YOUがこいつとなら死ねるー!!って人は?☆
分かんない。。。^^;みんな大事だけどね。

★最後にYOUが大好きな友達7人!★
みんな大好きだよ!!大切な友達です!!
だけど,たくさん回ってるみたいだから止めさせてもらうね。

今日は久しぶりに勝運のファーストDVDを見ました!!
みっくんが仁君&横尾チャンと一緒にサッカーをしてました((笑))
『コレ買った時はみっくんのことなんて頭の隅にもなかったなぁー』と
思いながら見てた((ワラ))このときは亀チャンか後ろにいた慶チャンばっかり
注目してたもんなー。人生って変わるもんです(何)
横尾チャンが幼く超可愛かったり,こうチャンがいたりして楽しかったデス♪
明日は多分『裸の少年』(みっくん in沖縄)が届くと思うのですごく楽しみ>∀<

そういや,昨日の『〜しょい!』よかったなぁ☆
亮チャンカッコよすぎよ!!!冷たい亮チャンもステキ♪
それに私,りぃの気持ちメチャ△茲分かる!!!
好きな人ぃる子はみんな同じ気持ちやないかなぁ〜って。

てことで,以下コメレス⇒ひいろ*ろん
続きを読む >>
| ★バトン&企画系★ | 21:21 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
君に出逢った 君に恋した 
こんぁぃば〜☆

いよ△燭い圓(台風)が来てますよ〜!!!
明日は学校休む気満々>∀<笑
暴風警報が出ないと学校は休みにならないけど汽車が止まるかもしれないし。
もし学校に行って,汽車が止まって帰れなくなったら嫌だしね。
なので最初っから休んでやろうと思います★ワラ
でも,ミンテレのときに台風が来てTVビリ△砲覆辰燭蕕匹Δ靴茲Δ
心配で仕方ないです><;今週のミンテレだけはちゃんとキレイに
映ってもらわないと!!!!!!!停電とかなったら許さないからね!!
あぁ〜誌も買いに行きたいのに行けないよぉ↓↓

てことで,ひいろ(@たいぴ)からバトンが回ってきたので答えます☆
回してくれてありがとう♪テスト頑張ってネ!!>>ひいろ

☆あなたの担当は?
Kis−My−Ft2の『K』担当♪
俺様で童顔大学生。映り込み上手な北山宏光です★

★担当の好きなところは?
顔・性格・ダンス・歌声・二の腕(etc・・・)言い出したらキリがないよ^^;
もぅ全部大好き!!!!!宏光の存在が好き!!!笑

☆担当がいるグループで好きな5曲!
*ミッドナイトシャッフル(←初めてまともに宏光ソロ聴いた)
*風の中の少年(←みんなローラーでカッコよかった♪たいぴ初ソロ!)
*ARASHI(←大好きな嵐の曲を歌ってくれて本気嬉しかった!!)
*puzzle(←もぅ1度聴きたいよぉ;;)
*ラブレター(←たいぴぃの『ウソ!?』が素敵スギ)
オリジナル曲がまだないから,早くたくさん出来て欲しい!!!
ぁと『荒野のメガロポリス』『太陽がいっぱい』『WINNING RUN』聴きたいです♪

★お父さんにしたい人は?
キョンチャン☆なんか落ち着いててぃぃお父さんって感じ♪

☆お母さんにしたいのは?
翔クン!!いつもキチンとしてそうだもん★
ちゃんと家もキレイに掃除とか片付けとかしてくれそう^^

★お兄ちゃんにしたいのは?
宏光www(*>∀<*)勉強教えてもらいたい!!!
休日は一緒に買い物に行くの♪ワラ かなりお兄ちゃん大好きになるね(爆)

☆弟にしたいのは?
ニカチャン。カワイイ◆こんな弟いたらメッチャ可愛がっちゃうよ(笑)
いつも遊んであげるし,勉強も教えちゃう!!

★ペットにしたいのは?
ぅ〜ん。裕翔・・・カナ?ぁ,ニノチャン!!!ワラ
ニノチャンって柴犬っぽくない??

☆親友にしたいのは?
たいぴぃ!!性格が明るくて楽しいからいつも一緒にいて飽きないと思うの。
夢で見たように2人でメチャ∩ぎそうだよ(笑)

★なかよしの友だちは?
横尾チャン☆なんかね,合いそう♪ワラ
それに,たまに冷静な判断でいろ⊇けてくれそう。

☆バトンを5人にまわしてください
*しぇり(@宏光)
*そら(@たいぴ)
*はるチャン(@キョンチャン)
*りおん(@ニカチャン)
*希チャン(@シゲチャン)
でヨロシクです☆答えたことあったりしたらスルーしてください♪

引き続き・・・
みっくんBD企画,実施中デス!!!
協力してくれるって言う,心優しい方は
kis_my_ft2_love917あっとyahoo.co.jpまでメールください☆
返信で詳細を送ります〜♪できるだけ多くの人に協力して欲しいです。
★アンケート★も実施中♪
どっちも締め切りは9月7日の24時にします。
アンケートは集計結果が出次第発表しますので^^
まだ答えてないって方は絡んでなくても誰担でもOKなので
ぜひ!!答えてってください。お願いしま〜す☆

なんか,書くことあったんだけど〜台風でいつ停電なるかビク△世ら
また今度にします^^;PC消えたら困るしね(汗)
明日&明後日はもしかしたら更新できないかもしれないですけど。。。
できるだけしたいけど無理だったらゴメンなさい!!
さて,明日は宏光鑑賞でもしようかな〜♪笑

以下,コメレス⇒琉菜*宥紀*希チャン
PS.リンクに琉菜(@藤家クン)追加☆
Q担サンは初めてだから超嬉しいなりwww>∀<
続きを読む >>
| ★バトン&企画系★ | 20:50 | comments(6) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
壊れそうなものばかり集めてしまうよ
そら(@たいぴぃ)からバトンが回ってきたのでゃります♪

☆学校バトン☆
1.小・中・高の中で1番思い出深い時期は?
小学校⇒ぁまりよく覚えてないんだよね(爆)
中学校⇒東京への修学旅行かな??ディズニーランド楽しかった♪
高校⇒北海道の修学旅行。たくさんコンサートに行ったこと!!まだ行くけど(ワラ)

2.1番お世話になった先生はいつの時の先生?
いつ・・・とかは関係なく保健の先生にはお世話になってます><;
小・中・高とぃろんな保健の先生に出会ったけどみんな優しくて♪
私は昔から貧血体質で特に夏場はお世話になりました!!

3.得意だった科目は?
勉強は基本的苦手なんですが^^;
でも理系より文系。国語が結構得意かも☆

4.では、苦手な科目は?
全て・・・(爆)特に数学とか(orz

5.思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。
高校でってこと??
ぅぅん。1つ目は修学旅行(in北海道)友達たくさんできて楽しかった♪
2つ目は今年の文化祭。クラスの出し物『ハニカミ』大成功★
3つ目は・・・なんだろうなぁ。球技大会とか??笑。クラスが一致団結して楽しい^^

6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小中学校⇒ぁまり覚えてない。でも控えめだったと思う^^;
高校⇒今でしょ??ぅ〜ん。。。ャッパ控えめかなぁ。っと思うけどわかんない。

7.学生時代の友達からの呼び名は?
えっとね,私の苗字を知ってる人なら分かると思うんだけど
私の苗字ってどうしても間違えて読まれちゃうんだよね。
だから違う読み方の方で呼ばれてるの。分かるかなぁ??
例として・・・『北山(きたやま)』を『(ほくじょう)』って読んでるのと
同じかな!!(分かりにくい!)私の苗字知ってる人,説明して!!(ハ?)
ヒントは,『天近』の翔クンの役名。コレで分かるかもね(笑)
ちなみに下の名前も同じなんだよ。苗字の漢字は違うけど。

8.好きな給食のメニューは?
カレーかな★あとはイカの照り焼きとか!!(・・・)
デザートも大好きでした!!

9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
小中学校⇒幼稚園の時からずっと一緒だったからすごく大切☆
今は高校バラ△砲覆辰舛磴辰燭韻鼻い泙燭澆鵑覆能犬泙辰突靴咾燭あ
高校⇒かけがえのない存在。

10.次にバトンを渡す5人
でゎ◆ΑΑ
しぇり(@宏光)*伶(@たいぴぃ)*なっちぃ(@仁クン)
琉菜(@藤家クン)*ハル(@大チャン)
でお願いします^^
忙しかったりゃったことあればスル〜してくださいッ!!

バトン久々にやったなぁ♪回してくれてありがと★>>そら
バトン好きなんでぃろ回してやってくださぁい^^(笑)
| ★バトン&企画系★ | 21:31 | - | - | 北山宏華 |
誰か愛を投げて夜を止めて 愛を投げて光ごと
ただ今,アンケート実施罅★☆
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※前のとは少し違います。)

ちょっと集まりが少なめです;;簡単ですのでお願いします!!!

こんばん渉♪
本日2回目の更新です↑↑

今日は中間テスト1日目。古典と生物でした。。。
もぅ〜ダメですねぇ(苦笑)頭の中で『荒野の〜』がひたすらリピされてた(ワラ)

ッてことで,そら(@たいぴぃ)からバトンを受け取ったのでゃります!!!

☆あなたの担当様は誰ですか?☆
童顔現役大学生。映り込み上手な北山宏光です♪

☆担当さまを好きになったのは、いつ頃ですか?☆
好きになったのは高,裡慣遏Yクンがきっかけで。
それから翔クンと掛け持ちで担当になって2005年7月27日に正式に宏光担になりました♪

☆担当様の出てる番組で好きな番組は?☆
ゃっぱ少クラかなッ☆キスマイ2とかバックの子達ぃっぱい映してくれるし^^

☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?☆
『puzzle』!!!!!まだ1回しか聴いたことないけどホント素敵ゃった★
ぁとは『ミッドナイトシャッフル』かな〜ゃっぱり。
1番最初に少クラでミドナイ歌ったときはメチャ▲咼奪リした(笑)
宏光オンステージ.:*・゜・*:.・ゃったもんね(ワラ)

☆あなたの担当様と同じもの何か持ってる?☆
ぅ〜ん。髪型なら一緒だけど(笑)
ぁ,ぁと同じくらいの身長!!!(爆笑)

☆担当様と一日デートするならどこに行きたい?☆
1日じゃ足りないなぁ・・・(ずぅずぅしい/笑)
どこでもぃぃよ。宏光と一緒にぉれるなら♪
宏光と一緒に考える★買い物したいな!!服トカ選んでもらうの^^

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?☆
アクセかな〜。そして何気にオソロにする(ワラ)
でも,私センスないから前もって宏光に聞くと思うよ。

☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)☆
ぇへ★ぁぇて聞かないで(笑)最近はちょっとゅっきートカ・・・(爆)
でもね,どれだけ他の人を好きとかカッコィィとか言ってても
最終的には1周回って宏光に戻るんだよ。
原点は宏光。1番カッコよくて,1番輝いてて,1番大好きだよ♪

☆これだけは他のファンの子に負けない!☆
宏光への愛!!!!!
って,自担サマを想う気持ちはみんな同じように言うと思うけど,今は言わせてね^皿^;

☆最後に担当様へ愛の告白を!☆
カッコよくて,可愛くて。歌が上手でダンスも上手い☆
何より映り込みが素晴らしい宏光クン。
宏光を好きになってから,宏光のちょっとした発言や行動で
私は泣いたり笑ったり。怒ったり喜んだり。
翔クンを好きだったときにはなかった気持ちを宏光は教えてくれた。
叶わなくてもいいから宏光に恋していたいって。
宏光に会えないと寂しくて,死にそうになるよ。。。
コンサートで私のウチワを見つけて,笑顔で手を振ってくれる宏光を見て
私がどれだけ元気ゃ生きる希望をもらってることか・・・。
宏光の目に私が映るのは一瞬だけど,私はいつまでも覚えてるからね!!!!!
これからもズット▲ッコ可愛い素敵な宏光でいてください☆★☆

☆このバトンが回ってきた人は 絶対誰かに回してください。☆
絶対??笑。何人でもぃぃのね??でゎ・・・
ミック(@たぃc)*なっちぃ(@仁k)*しぇり(@宏光)*琉菜(@藤家k)*ハル(@キョンc)
以上の5人でお願いします♪答えたことあったり,時間がなければスルーで!!

あぁーゃっぱバトン答えるのは楽しいな♪
私でよければドン回しちゃってくださいね↑↑笑
最後の担当サマへの愛の告白って言いたいことがありすぎてまとまらなかった^皿^;

さ,今日は『花より男子』見て,相葉チャンラジオで嵐の新曲聞いて寝る!!笑
webでも新曲の着メロUPされてるみたいだから取ってこなきゃ!!
ぁ!でも今月取りすぎてポイントないかも・・・(汗)
明日はDVD鑑賞Dayです>∀<宏光見まくるのだ♪
・・・勉強しなよって??日曜日はちゃんとするよ(多分)

コメレス⇒伶*なっちぃ
ブログへ⇒ハル

続きを読む >>
| ★バトン&企画系★ | 20:59 | comments(6) | - | 北山宏華 |
これからそこまで泳いで瞳をさらいに行くのさ
ただ今,アンケート実施罅★☆
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※前のとは少し違います。)

一応,キョンチャンのBDが締め切りです。集まり少なめなのでお願いします><;

キョンばち渉↑↑
今日はMステ♪♪♪今日も素晴らしい映り込みを期待します!!
で,まだ時間があるから巷で流行ってる(?)『ジャニオタ経験値』を
やりたいと思います!!(コメント巡りしなよってカンジ^皿^;)

☆ジャニオタ経験値☆
自担宣言《○》宏光担になったときにココでやりました↑↑
ファンレターを書く《○》何枚も書きましたー★宏光にも翔クンにもゅっきーにも
返信をもらう《○》翔クンにコピーでなら・・・。宏光の欲しい!!笑
番協に参加する《×》遠くて行けない(orz
物販のうちわを買う《○》翔クンのとか大量に(ワラ)
うちわを作る《○》毎回作ってますよwww
ボードを作る《×》時間がなくて。
スケッチブックにメッセージ《○》1回だけ!!チャッカリたぃチャンにハピバメッセを(笑)
切り抜きを貼ったバッグを作る《×》また∋間がなくて。
部屋にポスターを貼る《○》翔クンのを貼ってます♪宏光のほしい!!
部屋にカレンダーを貼る《○》キスマイのページからズット変わってない。
Myojoを買う《○》もちろん!!
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う《○》毎月買ってます!!
1ページしか載っていない雑誌を買う《△》お金があるときは・・・
ジャニーズショップ《○》大阪に行くと必ず行く!!!
自担さんの写真を全部買う《○》宏光のはもぅ全部持ってるし(笑)
ファンクラブに入る《○》嵐のに入ってます^^
情報局に入る《○》もち!!
入り待ち《×》できない。
出待ち《×》上に同じ。
コンサートでおてふりをもらう《○》フフフ(怪)もぅ最高だよね,ぁの瞬間!!!
コンサートで直に触れる《○》聖に触った〜♪
コンサートで「○○やって」に応えてもらう《△》やってというか・・・。微妙(ぇ)
ちゃんちゃちゃんふー!《○》イェーイ!!何
ペンライト《○》念のため2本常備。
ペンライトを壊す《○》今のトコまだない。
成人式を見に行く《×》行けない・・・。
横浜アリーナ《×》上に同じ
さいたまスーパーアリーナ《×》上に同じ
飛行機で遠征する《×》行きたい!!
日帰りで遠征する《×》無理。
全ステ《×》できるならやりたい!!!
チケ掲を利用《×》まだない。
ヤフオクを利用《×》
古本屋で過去の産物を探す《○》探すけど買わない
誕生日を祝う《○》もちろん!!盛大に祝いますよ(笑)
入所日を祝う《○》上に同じ
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ《×》「のみ」ってのはないです。
バックのジュニアに目を凝らす《○》いつものことですけど!!
Jr名鑑《○》2年前くらいから買ってるよ♪
オペラグラス《○》ないと困る。
サイン色紙争奪戦《×》近くに飛んできたことない。
サインボール争奪戦《×》遠くから見てた。
座席移動《○》NewSの時ちょっとだけ^^;
誰かのソロのときにトイレに行く《×》そんなの勿体無い!!
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ《○》ヨロシクね♪
自分が誰の担当か疑う《×》今のところ確実に宏光担と断言できる。
グローブ座《×》行きたい
帝国劇場《×》ドリボwwwww!!!!!(泣)
着メロがジャニーズ《○》もちろんです☆
待ちうけがジャニーズ《○》今は琉菜(@藤家クン)に作ってもらった宏光の画像♪
音漏れを聴きに行く《×》ないね。
自担さんの誕生日をコンサートで祝う《×》9月ってぁんまり魂ないよね^^;
カウコン《×》行けるなら行きたいよぉ!!
物販のグッズを全て買う《×》お金がないから全ては無理。
ジャニーズウェブ《○》毎日行ってる☆
ジャニーズネット《○》チョク行ってる
振り付け完コピ《△》完璧はちょっと(汗)今,青春アミーゴ特訓中(ワラ)
浴衣でコンサート《×》無理です。
社長を目撃《×》見てみたい!!
ジャニーズが好きであることをカミングアウト《○》みんな知ってる
アリーナ最前列《×》2列目ならあるんだけど・・・
目の前に花道《○》海賊魂のとき!!
天井席《○》スタンド21列目とか・・・(orz
ジャニタレさんの名前でお店を予約《×》予約したことない。
コンサート・舞台のためにズル休み《○》実は昔ね(ワラ)
同じCDを複数枚買う《×》お金ナッシング。
初回版と通常版の両方を買う《○》嵐のは絶対に!!
一人でコンサート《○》翼魂は1人でした。
担降り宣言《○》ココでしたよね。
CMに出演しているからという理由でその商品を買う《○》勝運リップとか・・・
握手会《×》行きたい!!
握手会中止《×》握手会自体行ったことない。
初日1部《○》今年の嵐魂♪
オーラス《×》行きたいけど。

ちなみに提供は【spicy-stylly】様です^^
それでゎ,また後ほどwww
| ★バトン&企画系★ | 20:01 | comments(0) | - | 北山宏華 |
これじゃどこにも帰れないんだわかるでしょう 
ただ今,アンケート実施罅★☆
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※前のとは少し違います。)

締め切りは一応キョンチャンのBDです♪
どうかお願いします!!協力してください><;(初めての方も大歓迎!!)

キョンばん渉★

今日は超テンション高かったの↑↑
朝から『青春アミーゴ』のCMで宏光見て嬉しかったから
ルン気分で学校行けたし(笑)

さて,今日も時間がないのでサク△いましょう☆
まずは,そら(@たぃチャン)から受けとったバトンから!!
ーけ取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面
→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両思い→すばる&ヒナ→絆→
亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→亮ちゃん→二重→東新良和
→横尾渉→八重歯→北山宏光
⊆分がイメージしたキーワード
北山宏光 一瞬で思い浮かんだのよ。ワラ
だって,宏光の好きな女の子のタイプぃつも『八重歯のある子』じゃん???
私,八重歯ないからちょっと凹むんですけど(爆)
でも宏光のためなら差し歯でもなんでもつけるよ!!!!!(・・・)
バトンを渡してくれた友達へ
そら>>そらとゎ,いつもたくさんキスマイ話してるね!!
そらと話すのメッチャ楽しいから,仲良くなれてホントによかったと思う!!
ブログの書き方とか見やすいし,優しい雰囲気があって憧れます☆★☆
タメっ子のシンメ担同士,これからもぃっぱい話そうネ!!!
痛々な宏光担ですけど・・・これからもヨロシクwww!!!
ぜ,砲願いする3人
う〜ん,誰に回しましょうか。。。
でゎ・・・なっちぃ(@仁クン)*ちぃ(@横尾チャン)*ゆいちぃ(@たぃチャン)
以上の3人でお願いします☆忙しかったりしたらスルーしてください☆

バトンゃったことだし,久々にアクセス解析のでもしましょうか♪
1番多かった検索文字はダントツ北山宏光です!!
ぁざーす!!自担サマだけにとっても嬉しい^^
2番目は加藤幸宏!!!
翼魂が始まった辺りから急に増え始めて,今では2番目に!!笑
ゅっきー副担だから嬉しいよ♪
3番目はKis-My-Ft2!!
グループで検索されるのはぃぃことですね^^ありがとゴザイマス☆
他のジャニ:藤ヶ谷太輔*横尾渉*飯田恭平*二階堂高嗣*
藤家和依クン*有岡大貴
 っとそれぞれ鼎罵茲討れました♪
ぁと,多いのが歌詞で検索されてるの(笑)↓太字の部分で。
約束だよ下を向かない(君のために僕がいる)
シャカリキコロンブス(パラダイス銀河)
天使のような悪魔の笑顔(ミッドナイトシャッフル)
何気なく傷ついて(ガラスの十代)
大人は見えない(パラダイス銀河)
まぁ,このくらいですか??タイトルを歌詞にしてるからかな(ワラ)
最近は『青春アミーゴ 振り付け』とか『北山 青春アミーゴPV』とかが
多くなってるんですけど(笑)ぁと『歌笑 横尾渉』とか。
それと,画像で検索してきてくれる人いますけど,基本的に画像は載せないので。
PHOTOにはぃろ■妝个垢襪韻ネン♪
そんなこんなでアクセス解析終わり!!笑
来月も気が向いたらしまぁす♪これからもこのブログをヨロシクです☆

さて,今日は『1リットルの涙』見ないといけないから早くPC終わらなきゃ!!
てかね!!私,古典の教科書盗まれたんだけど!!!!!(マジ)
今日,古典の準備しようと思ったら教科書なくて,どこ探してもないの。
ロッカーにちゃんと入れてたのにぃ!!!もぅ最悪だし!!
たまにあるんだよねーぅちの学校−∀−;
でもなぁ,私の古典の教科書ぃっぱい落書きしてるのに・・・。
『Kis−My−Ft.』とか『北山宏光』ってたくさん書いてるのに。
あぁー恥ずかし!!だから返してくれ!!新しいの買うお金なんてないから!!爆

じゃ,コメレス⇒伶*宥紀*ゆいちぃ*なっちぃ*世凛チャン
ブログに行きます⇒沙希*かよチャン*ちぃ*愛チャン
昨日コメント行けてない方ゴメンなさい。必ず行くので待っててください><;

PS.昨日の伏字のところ読んでくれた方多いみたいでありがとうゴザイマス。
みんな同じ気持ちなんだなーって思うと安心というか嬉しかったです。
これから,『今』の自担サマに対してどうなっていくかは分からないけど
みんな自担サマ愛していきましょう^^

そらのとこでキョンチャンがHEYにぃなかったワケが分かりました^^
続きを読む >>
| ★バトン&企画系★ | 21:12 | comments(1) | - | 北山宏華 |
P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *