これからも最強北山嬢☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
↑私,最初は『夢はそう△い弔癲繊戮隼廚辰討((笑))
ッてことで,嵐魂レポしますか!!
ちょっと興奮しすぎて忘れちゃってること多いけど^^;
順番とか多分バラ△世韻鋲匹鵑任れるとうれしいデス。

今回は180度のステージ(PHOTO参照)
コレね,構成がすごいのよ!!マジビックリしたびっくり
えっとねー,メインステのとこに大きい台(?)があるの分かるかな??
これが動くの!!しかもアリーナの方に!!
この台は透明だから,つまりアリーナのお客さんは下から嵐を
見ることができるってことだね。いいよねー羨ましかった!!
ちなみに私の席はスタンド21列目_| ̄|〇
ファン歴5年目にして,ついに後ろから2列目の席来ちゃいました−∀−;
まぁ,結構見えたけどね♪遠くてもメチャ楽しかったし☆

オープニング☆客席が暗くなるとスクリーンにいろんな人が出てきて
自分の『One』を言います。次に嵐が(?)『あなたにとってOneは
なんですか?』みたいなこととか言ってスクリーンの奥から登場!!
最初の曲はアルバムから『Yes?No?』でした☆
*私が何で曲が分かったかもPHOTO参照*
最初からJrも出てきた!!!
そうして始まったんだけど,順番とか覚えてないので箇条書きで許して^^;

アルバムの曲は全部歌ったと思います!!
Lai−Lai−Laiでニノチャンが歌詞間違えちゃって^^;
私の前にニノチャンいたから顔とか見えたんだけど超可愛かったです☆
花道は所々上に上がるようになってたんだけど,
『ハダシの未来』のときは大チャンが来たし,何の曲だったか忘れたけど
潤クンも上がってくれました!!
MCで大チャンの靴がコッペパンみたい(笑)ってことから潤クンの靴は
WSSの時のって話になって,相葉チャンとニノチャンも『俺らもやってたよな?』
みたいなこと言って,相葉チャンがWSSの振りやってた!!*結構上手*
MCは例の透明台に乗って真ん中でやってて,通常版に入ってる『風見鶏』を
歌いながらメインステまで乗ったまま移動。
翔クン(?)曰く『歩くのが面倒だから/笑』だそう。ワラ
風見鶏で最後の繰り返し2回のトコを相葉チャンが間違えて
3回目歌おうとしてメンバーに『今,ジャイアンみたいな声聞こえなかった?』
と責められてた((笑))相葉チャンは『2回より3回の方がいいよ!!
今から変えようぜ!』って言って翔クンに『ぃゃ,もぅ遅くね?』と
言われてた。確かにもぅ遅いね。発売直前だし((ワラ))
メインステでMC中に突然変な効果音が!!
メンバーが『何!?』っと言ってるとスクリーンには
【地獄のカン蹴り】の文字が・・・!!!(ファン大興奮/ワラ)
相葉チャンの考案だそうで,メンバーにあれこれ言われてたけど
とりあえず,相葉チャンが鬼でやることに。
翔クンはアリーナの方に降りて,スタッフに変装。私の席からこの様子が
よく見えたんだけど,スタッフサンの服まで借りてて,スタッフサン慌ててた((笑))
他の3人は裏の方へ・・・。
相葉チャンは30秒数えるんだけどこれはファンもみんなで数えました☆
で,30秒数えたところでニノチャンが『ちょっと待って!!ぁれだよ,得意の
長渕モノマネでもやってて!!』と相葉チャンに言います。
相葉チャンはためらってたけどファンが『やってー!』と言うのでやることに。
結果:よく分かんない((笑))
でもって探すのスタート!とりあえず,アリーナの方に行く相葉チャン。
だけど翔クンには気づかないみたいで隣りを素通り。
でもそのぅち見つかっちゃいます。で,翔クンが相葉チャンをカメラで映してて
翔クン『相葉サン舞台やりますよね』みたいなこと言ってて,『ツバメ役?』と
聞きます((ワラ))相葉チャンは『ちげぇよ!ツバメ役なんて誰でもできるじゃん!
着ぐるみ着てさー』とか言ってた。
そんで翔クンが『ソロ俺,捕まえてもらえます?』と言って
相葉チャンはステージにカンを蹴りに行きます。翔クンもステージに
上がろうとしたんだけどそのときに足(?)をぶつけて痛そうにしてました^^;
そして,潤クンが相葉チャンにヒントを出して『ニノとリーダーは裏にいる』と
言うので相葉チャンが裏に行きました。そして相葉チャン『あぁー見っけ!!
アハハ!懐かしいなぁ!!』なんていうから何かと思うと・・・
大宮SK登場
キャハハハ!!!!復活キタ――(°∀°)――!!
イャもぅ,ニノチャンの日記でやるかもとは言ってたけどマジでやっちゃったね!!
相変わらずおかしな歌詞だし!!ダンスとかもおかしいし!!
しかも途中Jr2人出てきて大チャンが下でニノチャンが上でJr2人が乗って
シーソーみたいになんかしてたし!!爆笑しまくりだったよ!!
2人が決めるぞ!ってときに相葉チャンがカンを踏んで強制終了させられてました。
最後に潤クン!!もぅ1度,相葉チャンが裏に探しに行って相葉チャンが何か言うと
真ん中のステージから潤クン登場☆そして・・・
松潤サンバキタ―――(°∀°)―――!!!
あぁ,もぅ!おかしすぎて涙出てきたし!!爆笑
マジでやってたもん!『松潤サンバ〜♪』って。しかもJrと一緒に!!
コレもニノチャン日記でニノチャンが『やらない?』って潤クンに言って
潤クンは『やらない』ってきっぱり言ってたはずなんだけどやっちゃったねー。
しかも衣装は『ハンズで買ってきた』って。爆笑
ヤッパリ嵐MCはおもしろい!!最高!!ぁとは翔クンと相葉チャンの
『櫻葉』が復活するといいなぁ((ワラ))

つーことで,前半レポ終了ー。後半は明日でいい??
いいよね??待っててくれる??待っててね((笑))
なんか読みにくいレポでごめんなさい・・・^^;
コメレスして終わりますー☆ミ
⇒ろん(@横尾チャン)&そら(@たいぴ)&悠(@みっくん)
続きを読む >>
| ☆コンサート☆ | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
きっとまた巡り会うSomeday
さて∈Fも嵐魂レポ☆後半行ってみましょうか!!
まずはメンバーソロからね^^

相葉チャンソロ⇒衣装も曲も夏!!って感じ★
ちょっとした振りもあってJrと一緒に踊ってました。
ニノチャンソロ⇒真ん中のステージにJrと共に登場!!
今回のニノチャンの曲は踊る感じ♪振りで客席を指差すみたいなのが
あったんだけどすっごく可愛かったです>∀<
大チャンソロ⇒いつ見ても大チャンソロのダンスはすごい!!
Jrと一緒に踊る踊る!!
翔クンソロ⇒帽子をかぶってスーツ着てステッキを持って登場☆
(Jrも同じような格好)ステッキを使ってのダンスはJrと
すごく揃っててカッコよかったです!!
潤クンソロ⇒一言で言うとエロイ!!超エロイ!!((爆))
途中,女の人が出てきて潤クンと踊るんだけどそのときに
潤クンが女の人を抱いちゃって。会場は悲鳴の嵐でした^^;
潤クンソロのあとに4人が和服で登場。後から潤クンも合流。
なんか,光る剣を持って踊ってた。キレイでしたぁ★
『La tormenta 2004』では翔クンが歌詞を
忘れてしまってニノ相コンビに責められてました((ワラ))
1回だけスタンドにメンバー登場(トロッコに乗って)
私の席の近くは大チャンが来てくれました。
ARASHIでは嵐が『You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある』
と歌ってファンが『譲れないよ誰も邪魔できない』と毎回お馴染みのを
やりました☆最後の大チャンの『フォゥ!!』がおもしろかった^^
最後の曲も透明の台に乗って。メンバーが『みんなにとってのOneは
見つかりましたか?』みたいなこと言って,最後に潤クンが
『俺らにとってのOneはファンのみんなです!!』って終了。
アンコール。『あらし!あらし!』と言ってると『Hero』のイントロが。
オソロのTシャツを着て嵐が登場☆サインを飛ばしてました。
私の席の方に潤クンが飛ばしてくれたけど届かず,前の方に落ちた。残念。
『ココロチラリ』を歌って終わり。Jr紹介をして,毎回恒例の
嵐『俺達の名前は何だ!?せーの!!』ファン『あらしーーーー!!』で終わり。
実はまだ『あらし!あらし!』って言ってたんだけどさすがに
ダブルアンコールはできなかった^^;

ッてことで,こんなものかな?今回は一緒に踊れる曲が多かったですね。
『ハダシの未来』『いつかのSummer』『秘密』『サクラ咲ケ』
『EYES WITH DELIGHT』『夏の名前』『君のために僕がいる』
『ARASHI』こんだけはとりあえず一緒に踊れると思う!!
新曲の振りは簡単だからメンバー見てると踊れたよ^^

ところで,W幸のことですが。私の席の方は最初はあんまり来なくてさ。
でも後半になっていっぱい来てくれました☆
特に『HEY HEY LOVIN’ YOU』では,ゆっきー目の前!!
メチャ嬉しかったし,ダンス可愛かった>∀<
メンバーソロではほとんどW幸がセンターだからスクリーン見てたら
メンバーの後ろによく映ってたよ((笑))
個人的に『RIGHT BACK TO YOU』のJr衣装がスキ★

覚えてる範囲で書いたんだけど,また思い出したらかきます〜。
ところで,27日の1部にはゲストで関ジャニが来たとか!!
(亮チャン以外の6人ね)いいなぁ!!!!!私もエイト見たかった><;
それと,26日1部では歌った『風見鶏』だけど他では歌わなかったみたい。
いろんな変更があるみたいやね。
とにかく,嵐魂はいつ行ってもすっごく楽しいから大スキラブ
翔クンを殿堂入りとしたけど,これからも嵐は特別な存在だし
コンサートも絶対に行くと思うなぁ♪

以上!!嵐魂レポでした☆
夜はろん(@横尾チャン)から回ってきたバトンやりたいと思います^^

続きを読む >>
| ☆コンサート☆ | 11:16 | - | - | 北山宏華 |
夢の島までは探せない
翼魂行ってきましたよォ〜〜〜!!!!!
ぃゃー超楽しかった!!翼最高☆Jr最高☆
悲しかったコトと言えば,ぁゃ(@宏光)と会えなかったことぐらい。。。
残念だったなぁ(泣)また今度行く日が合えば絶対に会おうね!!!>>ぁゃ

さて,レポ書きますかな★レポというか感想だけど^^;
ていうか,私ほとんどゅっきーばっかり見てたから
感想もゅっきー中心だけど(苦笑)
念のため言っておきますが,I am 北山担。ワラ

*最初の翼コール(有)
*『1DAY〜』からスタート♪こぅチャンは分かったんだけど
ゅっきー見つからず(泣)帽子かぶってたら分かんないのよ;;
*『愛想曲』翼,2回歌詞忘れる^皿^;1回目は苦笑いしてたんだけど
2回目はマイクを客席に向けてみんなで歌った☆
*『Slave of love』揃っててキレイ!!
でもまた帽子かぶってるからゅっきー分かんないよ(涙)
*『GO ON』越岡クン&辰巳クン(?)シンメ最高!!
*エクセルのゅっきーホントかっこよかった!!一瞬,宏光が頭をよぎったケド。。。爆
*『Pride♂the End』大阪から入れたらしい!!
*Jr紹介は大阪出身!ってことで越岡クン☆
ちょっとゅっきー期待してたけど,ゅっきーは8日だったのね^^;
越岡クンも好きだからぃぃけど♪もぅ1人はFIVEから牧野クン☆
*越岡クンが10月5日に19歳ってことで,会場のみんなでハッピ〜バースディを
歌いました(^∀^♪)前の画面にも『HAPPY BIRTHDAY』って出てたよ。
*翼が『仙台では武内が誕生日でみんなで祝ったら感動して泣いた』って言って
越岡クンはちょっと戸惑いながら泣くふりしてました(笑)
*越岡クンは東大阪出身らしいです。大阪に来たのは1年ぶりぐらいだって。
*つーか,越岡クン大好きです。ホント惚れました!!!
*牧野クンを呼んだ時,なか現れず(ワラ)
*ファンの子が牧野クンに「踊ってー」っと言って牧野クン踊ることに!!
*翼と振り付けを考える。翼がマツケンサンバ風に踊る(笑)
*FIVEの曲の間奏にちゃんと踊ってたよ!!ワラ
*初めてFIVEの曲聴いた★力也クン,ぃぃ声だよね♪
*MC中,ファンの子が【283】を更新してって言って
他の子が「今,更新してー」って言ったので更新することに!!!
*翼の携帯をスタッフサンが取りに行って渡す。翼の携帯は黒だった。
着メロは普通の『ピロロ〜』ってやつらしい☆
*何を書く?ってことになってファンの子が「タッキー大好き!」って
言ったので書いて,なぜかアッキーも(笑)
*そして完成したのをカメラで見せてくれた!!でもちょっとボヤけてて
みんなが「見えないー」とか言ってたら「カメラサンも大変なんだ!」って(笑)
*ぁ・・・このこと言うなって言ってたんだ^^;まぁ,ぃぃか。ワラ
みんな【283】見てね〜♪(なぜか宣伝)
*『NEVER EVER』(?)のゅっきー良かった!!
*こぅチャン・・・あなたカッコよすぎるから!!!
*ゅっきーの言ってた見せ場☆『十六夜物語』!!!!!
W幸ーーーーー!!!もぅ私,ぶっ倒れるかと・・・(笑)
*なんでそんなキレイなの,お2人さん。
*『仮面』キタ―――(°∀°)―――ャマ!!!!!
*豪華だ・・・豪華すぎる・・・歌ってるゅっきーマジ素敵(*/▽\*)
*フトゅっきーから目線を外して違うとこを見てみると山亮ハッケン☆
*山亮キャワーーー!!
*松崎さん見つけたwww!!久しぶりに見たかも↑↑
*福チャン,髪型で分かったよ(笑)
*藁谷サンのことがよく分からなかった(泣)
*ぁ!『1DAY〜』のとき誰かが帽子落としたんだよね。
ぁれは誰だったのかなぁ。。。拾おうとしても拾えなくてちょっとウケた(爆)
*最後の方,翼がゅっきーの方行って何か話してた☆
ゅっきー笑ってたよ!何話してたのかなぁ??^^
*『夢物語』からはゅっきーしか見てない!ってぐらい目で追ってました(ワラ)
*笑顔が素敵だよ,ゅっきー(惚)
*こぅチャンがメチャ▲魯奪船礇韻討拭!笑
*ダブルアンコール(有)
*最後の最後,袖にハケるまでゅっきー見てました!!!ワラ

あぁーなんか意味不明な感想でスミマセン(汗)
でもホントに楽しかったデス!!!
ぁ,肝心の席言うの忘れてた。
2階のね・・・後ろから2列目!!!!!(爆笑)
もぅビックリだ。後ろだろうとは思ってたけどこんなにもねぇ^^;
そんで,最初は通路の隣りだったんだけどおばチャン2人組みが
席を替えて欲しいって言ってきたら替えてあげました。まぁ,大して変わらないけど。
どまん真ん中になりましたよ(笑)翼の正面だよ。遠いけど(ワラ)
でもみんなの言う通り,席が遠くても楽しかったし♪
メガネかけてたら結構見えたしね^^
バックが出てきたときはほぼ双眼鏡で見てたけど(ο・ω・ο)
ホント,翼Jrはダンスが揃っててキレイだね.:*・゜・*:.・
ぁれだけ揃ってて完璧なダンスだと見てて安心する。
てか,言っていい??始めね,Jrが出てきた瞬間・・・
誰か分かんないけど宏光に見えた(爆)ヤバイ◆ワラ
つーか,WU2冊目買ってしまったよ(爆)
友達にも貰う予定だけど足りないよ,多分!!!何枚でも欲しい>∀<
だから買いました☆翼Jr大好き!!LOVE☆
最近ココも加藤幸宏で検索されてるよ(笑)
ブッチャケ,宏光以外のキスマイメンより多いんだよね(苦笑)
まぁ,ぃぃけど☆てか,むしろ嬉しい☆★☆

てか,ココで少し疑問・・・。
疑問。圍覆辰討匹了辧?!?
疑問◆悖隠庁腺戞繊戮函悖咤譯瓧e〜』のゅっきーの位置

こぅチャンの位置は分かるのよ。てか,こぅチャン分かりやすい(ワラ)
魂のときもスグ分かったよ^^
とりあえず,誰か教えてください(切実)

そぅだ!昨日お母さんと難波駅をウロ△靴討燭蕋圍屬脳クラやってて(笑)
『お母さん!!少クラやってるよ!少クラ!!』とか騒いでしまったよ(ワラ)
でも遠くて宏光確認出来なかった(泣)ひろみつクン,会いたいです。。。
少クラは今日見たんで感想は明日ね♪
明日のブログに書く予定な内容↓↓
・少クラ感想
・ごくせん同窓会感想
ぅん,このくらいかな??(少なッ)
翼魂のこと,まだ思い出せそうなんだけど・・・
まぁ,思い出したら書きます!!明日は学校だけどズット翼魂のこと思い出してるよ(*´艸`)

てことで,コメントは明日みなさんのブログへ行きますwww
遅くなってゴメンなさい><;

PS.メロのみっくんが『亀』と『仁』って覚えてたよ。。。
なぜ『宏光』は覚えないの???笑
| ☆コンサート☆ | 20:58 | comments(4) | - | 北山宏華 |
A Happy NEWS Year 2006
1月8日(日)NewS冬のコンサートに行ってきました↑↑
1部2部とも参戦です☆かなりグチャ△淵譽櫃世韻。。。
ちょっと頑張って曲順覚えてきたから!!ワラ。

1部(12:00開始)
席はアリーナCブロック17番。
目の前にクレーンがあってかなりぃぃ席!!
2部(16:00開始)
席はスタンドBブロック21列目。
遠いけどまぁ、全体見渡せてよかったよ☆
(PHOTO参照)

<OP>
MADが仮面をつけて登場。1部は誰が誰だか分からず^^;
2部は1部の記憶からゆっきー無事発見☆
それからひらすらゆっきーを追う。

<Devil or Angel>
NewSがメインステージに横1列に並んで下から登場!!
1部でまず目が行ったのは草野クンの髪型(笑)
友達が『ライオンみたいだよ!!』って言ってて爆笑(コラ)

<BEACH ANGEL>
<紅く燃ゆる太陽>
<永遠色の恋>

ここら辺はぁまり覚えてない(汗)どれかでクレーンに乗ってた気が・・・。

<挨拶>
まず『どうもーNewSです!!』見たいなことを山Pが言って1人ずつ挨拶。
覚えてるのは・・・
山P(両方)
『今日はコンッ(彰みたいに)サートに来てくれて〜(忘れた)』
テゴチャン(1部)
『あけましておめ手越です☆』
シゲチャン(両方?)
『今日は誰を見に来たのかなー!?』
ファン『シゲーーー!!』
『ウソでしょ。だって山Pのウチワ振りながら「シゲー!!」って言われても^^;』
(いろいろしゃべって・・・)
『じゃぁ,最後に野ブタパワー!!』みんなで『注入☆』
慶チャン(両方?)
『あけおめ!!』ファン『あけおめ!!』
『ことよろ!!』ファン『ことよろ!!』
『慶チャンが』ファン『慶チャンが』
『ホンマに』ファン『ホンマに』
『大好き!!』ファン『大好き!!』
(今回のテーマについて話して・・・)
『がんばっていきま〜ッ』みんなで『しょい!!』
この位して覚えてません!!><;
1部と2部の挨拶がゴチャ△砲覆辰討泙后─

<善と悪の戦い>
なんか様々なマジックが繰り広げられて凄かった!!

<善(まっすー*亮チャン*シゲチャン*慶チャン)>
青い衣装だったかな。歌が凄く気に入ってたんだけど・・・すでに忘れかけ(オィ)

<悪(山P*草野クン*テゴチャン)>
赤と黒の衣装。手につけた爪が怖い!!
バックのMADがすーっごくカッコよかった!!!
ゆっきーはもちろんのこと越岡クンに釘付けだった私・・・(ワラ)
2部のときバックステから真ん中へ移動するときに
ゆっきーが『ふぅ』って感じでホッペを膨らましたのがマジ可愛かった!!
この日1番の「萌え・・・」ポイントでした(爆)

<I・ZA・NA・I・ZU・KI>
慶チャン&シゲチャンのソロが長かったのに感動(笑)
特にシゲチャンは内クンのパート『口付けを〜』のとこがエロかった(爆笑)

<SHOCK ME>
このときのMADもメッチャカッコィィ!!
マシンガンを持って踊ってるんだけど最高☆

<Heaven>
『溺れてゆくままに〜』の山Pの声が好き!!

<テゴチャンソロ>
少クラでも歌ってた【YOU】を歌いました。
すごく力強い歌い方で可愛いイメージのテゴチャンとゼン違う感じで素敵でした。

<マッスー&シゲチャンソロ>
マッスーはメインステージの上の方で太鼓を披露☆
下に下りてきて歌います。
途中からシゲチャンが出てきてシゲチャンソロに。
シゲチャンの服装は王子って感じで頭に王冠のっけてて面白かった(ぇ)
この王冠の角度によって運勢が変わるんだそうな。。。(ワラ)
そしてマッスーの太鼓とセッション♪
シゲチャンソロの時のゆっきーのダンス姿が可愛い☆
一見やる気なさげなんだけど絶対に楽しんでるね、ぁれは(笑)

<Fiesta>
2部でスタンドのときトロッコでテゴチャンが★
反対側は山Pだったので友達は悔しがってたけど私は嬉しかったよ↑↑
(基本、誰でも嬉しがる奴ですから/ぇ)
テゴチャンSmileメーッチャ可愛かった♪
後、シゲチャン曰く『あの格好の後に出てきて歌うのは恥ずかしい』だそうです(ワラ)

<NANDE×2DEME>
振り付けがメッチャ可愛い!!!MADのみんなも可愛かったwww☆
特に『NANDE◆繊戮了悗鯑に当てるとこ可愛すぎる〜!!

<MC>
記憶が曖昧なんだけど・・・
〜1部〜
慶チャンはドラマの撮影で1人で大阪入りしたんだって。
で、飛行機の中で隣に座ってるサラリーマンの人がipodを聞いてて音漏れしてたらしいの。
最初は『うるさいなー』みたいな感じで思ってたけど、よく∧垢い討澆襪
明らかに『フレーフレー』って聞こえるんだって!!笑
だから『touchかなぁ〜』ってちょっと次も気になって聞いてみたら
次に聞こえてきたのは『ほんでもってそんで〜!!』だったらしい(爆)
誰のファンだろうとか思ってたら【好きやねん大阪】の亮チャンの『好きやね〜ん』だけを
口ずさんでたから絶対に亮チャンのファンだ!!って思ったみたいです^^
〜2部〜
大阪のホテルついてからDVDを見ていたそうでSMAPのライブのを見てて
お客さんがウチワでメンバーを煽ぐってのがあったらしく
山Pが『やって欲しい』って言うから会場全員ウチワでパタ◆
みんな『おぉ〜涼しい!!』とか言ってて慶チャンが『シゲが飛ばされる!!』とか言って
シゲチャンも飛ばされるフリしてた(笑)
ぁとは「ぽぽふー」だね!!これはマジ面白かった!!
草野クンがジャニーズの曲って「ぽ、ぽ、ふー!」ってのが必ずあるねって言ってて
シゲチャンとマッスーが『さっき草野が寝てたときに手になんか書いてあるの見たの。
そしたら「ジャニーズ ぽぽふー」みたいなこと書いててみんなで「いつ言うのかなー」って
思ってた』って(笑)草野クンは『言うなよー』と言いつつ手のひらをカメラに向けて
書いてることを見せてくれたよ。ちょっと消えかけてました(笑)
亮チャンが『このくらい覚えとけやー!!』って言ってた(ワラ)
それからひたすら草野クンがいじられる(笑)
で、これがきっかけで次からの曲の手拍子(?)はほぼ「ぽぽふー」に・・・。
ゴメン、これだけしか思い出せない;;

<砂時計>
砂時計の形をした椅子に座って熱唱♪
2公演とも山Pが紹介を☆1部は忘れちゃったんだけど・・・。
2部では『Mステ風に言うから』って言ってて
マッスーが『ぁ、俺それできる!』って言ったから山Pが『やってみて^^』と言うと
マッスー『ミュージックステーション2005(6?)!!』って最初のコールやりました!!笑
かなり声変えてたから『歌う前から喉痛くなっちゃった^^;』だって(ぁらら)
山Pも『それでは実と耕太で【砂時計】どうぞ』ってMステ風に言ってたよ☆
曲は少クラでも歌ってた通りハモリがキレイでした♪

<草野クンソロ>
もぅね、MADばっかり見てた!!笑。(ゴメン、草野クン)
ダンスが少しエロかったけど、私的にまだまだだね(爆笑)
キスマイ兄さんのダンス見てたらまだ甘いとか思っちゃったよ^^;
でも私、この曲調もダンスも大好きです↑↑
2部では「ぽぽふー」をやったから草野クン、笑いながら歌ってた!!(*^皿^*)

<Jr紹介>
マッスーが紹介!!MAD兄さん達、腰がエロいよ(爆)
特に幸チャン!!!危うく堕ちるとこだったじゃん!!(ぇ)

<希望〜Yell〜>
最初はバラードバージョン☆ペンライトが凄くキレイだったぁ。
途中からいつも通りの曲調に!!
2部は最初から「ぽぽふー」(笑)

<チェリッシュ>
MCのときに最後の『WowWow〜』のときのマッスーの足が
かなりガニ股だから注目してみてって言ってたの。
で、見てたらメンバー全員すごいガニ股で会場大爆笑!!

<Rainbow>
残念ながらMADはメインステで遠かったからNewSメンバーに注目しました☆
少クラ見て振りを研究してたから一緒に踊った♪

<慶ちゃん&亮ちゃん>
左右(?)に2人が分かれて歌うんだけど
1部では目の前のステージに亮チャン率いる(!?)W幸&越辰!!!
しかも私の方はW幸でもぅ食い入るように見てしまいました(笑)

<山Pソロ>
メインステージでDJ風に☆
2部では『「ぽぽふー」はやらないでね』って言われました(ワラ)
真ん中のステージでのダンスエロwww!!!(爆)
バックステでMADとダンス♪
山亮がーーー!!!マジ可愛い(*´∀`*)シャカリキダンス!!
後からゆっきーも出てきたと思う。(記憶曖昧だけどカッコよかった)

<明日へ>
忘れてしまった・・・><;

<Just Do It>
(1部)亮チャンが目の前のクレーンのトコに来て、その後に前をトロッコで移動☆
このとき私の周りはほとんど席移動してていなかったの。
私はその場に残ってスケッチブックを亮チャンに向けてずーっと見せてたのね。
そしたら亮チャンがジーッと私のスケブをガン見!!!
ちなみにスケブには『1+1=?』って書いてて私的に『ニッ(ピース)』って
してほしかったの(笑)でも亮チャンに見てもらっただけで幸せです(*>д<*)
ぁれだけ見られたら勘違いと思えないし、友達も「メッチャ見てたよね!!」って
言ってたんでどういうことにしておきましょう★ワラ
(※スケブはPHOTOにUPしておきます^^)

<STAND UP!>
ゆっきーばっかり見てたんだけど1部はぁまり来てくれず(クスン)
2部は遠くから見守ってた(ん?)

<TEPPEN>
バックステで♪
このとき、スタンドマイクをMADが用意するんだったんだけど
2公演ともゆっきー遅れてた(笑)
1部はすでに違う子が用意してくれてて、2部は遅れて出してきてたよ(*´艸`)

<真冬のナガレボシ>
1部では「いい曲だなぁ〜」と清聴。
2部は最初は普通だったんだけど草野クンソロになると「ぽぽふー」に(爆)
しまいには、亮チャンソロのとき『うるさいわ!!』と怒られる(笑)

☆アンコール☆
1部は普通に『NewS!NewS!』
2部では『ぽ、ぽ、ふー!ぽ、ぽ、ふー!』(ワラ)
<疾走!Friday Night>
<NEWSニッポン>

残念ながらお手振りはもらえなかったけど、ゆっきーの楽しそうな顔を
見えただけでもすっごく幸せでしたぁ(*´∀`*)
2部では最後の最後までゆっきーを双眼鏡で追っていました(笑)

2部だけ☆ダブルアンコール☆
アナウンスが2回くらい流れてたんだけど^^;
諦めずにアンコールしてたら出てきてくれた!!

<希望〜Yell〜>
みんなで水掛け合ったりもぅ〜ハッチャカメッチャカ(笑)でした!!
山Pが何度も『野ブタパワー注入☆』してて可愛かったです^^

てな感じで・・・。なんかいつもに増しておかしなレポですけど(orz
あとはね〜(箇条書きで書くと)

*野田クン!!!野田クンが踊ってるwww!!!!!
*佐竹クンメッチャかわゆい(*´Д`*)
*この子がTJかぁ!!(間近で初めて見た)
*お、おぉ〜江田クンだ☆
*わぁ〜藁谷サン男前!!
*幸チャン王子様みたい(キラキラ)
*松崎サンーーー!!!
*えぇっと、前で踊ってるこの子は誰??
*関西Jrで見たことあるんだけど名前が思い出せなかった><;
*幸チャンの生投げチュを初めて見ちゃったYO!!!(何)

MADメンバーは多分全員確認できたんだけど記憶が曖昧でして(凹)
初めて2公演入ったんだけど、ホントに楽しかった!!!
キスマイが付かないと知ったときはどうなるかと思ってたけど
すーっごく楽しめたし、最高のコンサートでした!!
NewS最高☆MAD最高☆これからもキスマイとMADを応援していきます♪
| ☆コンサート☆ | 12:00 | comments(0) | - | 北山宏華 |
“THE SHOW”
1月20日(金)学校をサボ(ry)翔クンライブに行ってきました!!笑
1部2部、両方参戦なり↑↑
いつも通り分かりずらいレポですけど・・・(チーン)

1部(16:30開始)
Dブロック339番
でも、これは番号とか関係ないぜー!だね(何)
外で並ぶときにブロックごとに並ばされて
Aブロから順に会場内に呼ばれます。(だから後の方は寒くて仕方ない!!)
まずはブロックで100番ずつに区切られ、そこからまた10番ずつ呼ばれる。
10番ずつと言っても『ハィ、10番までの方。ハィ、20番までの方』って
ものすごく早く呼ばれるのでぁまり関係なし(分かりづらい;)
てことで、このときは300番台で結構遅かったので微妙な位置に^^;
前でもなく、後ろでもない窮屈な場所になってしまいました(汗)

2部(19:30開始)
Cブロック129番
1部ではちょっと戸惑ってしまったので、のんチャン(@相葉チャン)と
『今度こそ前に行こう!!』ってことになり『130番までの方〜』って
呼ばれたと同時にすばやくダッシュ!!・・・とまではいきませんが少し早歩きで(ワラ)
その甲斐あって、Cブロ最前列GET!!!(ヨッシャ!!)
1部のときと変わらないようでゼン違うよ!!!メッチャ近い↑↑
後ろにぃた2人組に『前の2人高いねー』とか言われてた気がするけど(苦笑)
確かに私ものんチャンも167cm前後な上に厚底履いてましたが^^;
まぁ、これも運命ってことで(誰)

ちなみに、グッズは着いて即買ったので無事購入☆
ポスターがロッカーに入るか心配だったけど、入ってよかった(笑)
1部はカバン持って入ったんだけど、邪魔だったから2部はロッカーに預けて
タオルとチケのみで入場(ワラ)でも手ぶらの方が断然いいよ!!
これから行く方、手ぶらの方がぃぃですよ〜!!ペンライトも疎らだったし。
ぁ、会場に入ったときからDJさんが曲流してました^^
それと2部では翔クンのお友達が見に来てた!!
なんかザワ△靴討襪ら後ろを見てみると、2階席の最前列に男の方が5人ほど。
『誰か(有名人)来るのかなぁ??』とかって話してたけど『翔クンの友達じゃない??』って
周囲の人たちみんな話してて、後の翔クンの話で友達と確定。
でゎ、ココから本題へ。

<OP>
両サイドのモニターにピアノを弾く小さい頃の翔クン(多分)の写真が映って
ダンサーサンが1人ずつマントを着て、指揮棒を持って出てきます。
最後に翔クンも同じ格好で登場。(1人だけマント赤。他の人は黒だったと思う。)
ちなみに顔は隠れてて見えません。
真ん中に集まってきて、曲が盛り上がってくると翔クンがマントを脱ぎ捨てる!!
ヤバイ超カッコィィよぉ!!!!!
衣装は白シャツ、白ズボンに赤のネクタイでした☆(この衣装が1番好き!!)

<Lucky Man>
ウキャー!最初っから楽しすぎ!!翔クンも煽りまくり☆
C&Rありで振りもやったよ〜。

<身長差のない恋人>
『空までの距離にすれば〜♪』って歌詞の『ば』のとこの
翔クンの声が可愛くてツボ・・・(細かッ!)

<ハダシの未来>
サビはもちろん、みんなで踊りました!!
1部は結構場所あったから踊れたけど2部は狭くて大変だったぁ(ワラ)

<MC>
1部も2部も同じようなこと話してたかな^^;
翔クンが話してたのは『』ファンの言葉は()で。
〜1部〜
翔クン『大阪調子どうだ〜!?』(イェ〜イ!!)
翔クン『2階席調子どうだ〜!?』(イェ〜イ!!)
翔クン『・・・ってかここ(1階)なんて呼ぶの??8割5分アリーナ??』
会場爆笑(ワラ)確かに。なんて呼ぶんだろうね??笑
ぁと、結構ファンとの距離が近くて『みんなのこと見えてるから』って言ってた^^
『今からお化粧直しても手遅れよ♪』とも・・・(苦笑)
で、翔クンは月曜日と火曜日に大阪にいたんだって!!!
【木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜】の撮影で!!
通天閣で串かつを食べたらしく、のんチャンと「私らも今日行ったばっかやん!!」と
メチャ興奮してしまいました(ワラ)同じとこ歩いたかもなぁ・・・(ホワワン)
マスター&アニと通天閣で『ビール!ビール!(キャッツ恒例の)』とやってたらしい(笑)
次に、翔クンが『とても楽しいって大阪ではなんて言うの??』(メッチャ楽しい!!)
『じゃぁ、僕が「メッチャ」って言ったら「楽しい」って言ってね』
『メッチャ』(楽しい!!)※3回くらいリピ
『ホントに楽しい??俺は楽しいけど^^』(楽しい!!)
『メッチャ』(楽しい!!)※以下10回ぐらい!!やりすぎ・・・(笑)
〜2部〜
MCに入る前ってファンが「翔く〜ん!!」とかよく叫ぶじゃん??
私らも叫んでたんだけど後ろの翔クンの友達も「翔く〜ん」って叫んでて(ワラ)
翔クンは『あぁ〜あれはね、ほっといてください』って言ってた(爆笑)
ぁとはほとんど1部と同じ。
『メッチャ』(楽しい)もまたやったし!!!
まだあった気もするんだけど忘れちゃった;;

<La tormenta chapter供
翔クン衣装変え。
黒の帽子の下に白黒チェックのバンダナ。
赤のタンクトップ(スパンコールでTHE SHOW 06と書かれてる)にカーキ色のズボンです。

<Unti Unti>
【いざッ、Now】コンサート再びです!!
最初の映像も同じ。(あれはha-j&たくサンだったのね・・・!!!)
ボイパも相変わらず凄かった☆

<ALL or NOTHING>
少しだけみんなで歌いました♪
でも久しぶりに聴いたからメロディーが曖昧だったという(汗)

<いま愛を語ろう>
ニノチャンと合作でアレンジ。凄くいい歌詞でした。
しかも目の前で歌ってくれた↑↑幸せ☆

<ONLY LOVE>

<ONE LOVE>
翔クンのオリジナル曲。
去年の夏、翔クンはいち早くホワイトバンドをつけていた。
今ではファッションの一部としてつけられてたりしていたけど
翔クンは軽い気持ちでつけていたんじゃない。心からそう思える歌詞だった。
ホワイトバンドの意味を知った上で考え、世界のために何ができるのか。
やっぱり翔クンはすごい人だと思った。
大好きな人でもあり、尊敬する人だと。
ありがとう翔クン。翔クンの思いを伝えてくれてありがとう。

<RAINBOW>

<今夜はブギーバック>
久しぶりに聴いた↑↑懐かしいなぁ〜なんて思いつつ聴いていると
嵐メンバー登場!!(映像)相葉チャン&ニノチャン可愛い!!
のんチャンメッチャ感動してた(笑)

<Hey Hey Lovin' You>
振り有り☆手を右→左→右右ってやるやつ♪
翔クンメッチャ楽しそうやったよ〜^^

<スケッチ>
曲の前にバンドメンバーの紹介。
ジャニ曲の歌詞カードなどでよく目にする
ha-jサン*吉岡たくサン*松本淳サン、もう一人まこっちゃんという方がいました!!
翔クンがメンバーを数えて『1・2・3・4・5・・・嵐で〜す』ってやってた(笑)
ハモるとことかもha-jとやってたよ♪ちなみにアコースティックVer.
1部では歌詞を間違えちゃって、歌い終わった後に
『大目に見てね☆』って・・・!!!(キャ、キャワ!)

<ペンの指す方向 chapter2>
翔クンの友達が「会社を辞めたい」って言ってきたときに作った応援ソング。
【JOYFUL】の完全版。
翔クンの弟&妹、ha-jの奥さん、妹のバイト先の先輩後輩参加だそうです(笑)
翔クンの作る曲ってどれも素敵!!!

長くなるので《MORE?》に続く。
続きを読む >>
| ☆コンサート☆ | 16:30 | comments(0) | - | 北山宏華 |
*ARASHIC*ARACHIC*ARASIC*COOL&SOUL*
嵐 SUMMER TOUR 2006
*ARASHIC*ARACHIC*ARASIC*COOL&SOUL*


大阪2日目、2部と3部に参戦してきました☆

2部(14:00開始)
スタンドFブロック12列目
バックステに近いところだったからメインステが遠くてちょっと残念。

3部(18:00開始)
スタンドAブロック15列目
メインステとバックステの真ん中ぐらいで
席は2部より遠いけど、見やすさとしてはこっちの方が良かったです♪

では、曲のレポをどうぞ。

続きを読む >>
| ☆コンサート☆ | 00:00 | - | - | 北山宏華 |
嵐 SUMMER TOUR 大阪(2日目)2部*MC他
大阪2日目、2部のMCやURA ARASHIのレポです。

まずはMCから↑↑

*コンサートは土地感がでる。
『コンサートは土地勘が出る。そして大阪はガッツい感じ』だそうで。
CARNIVAL NIGHT part2でサビまで踊ろうとしてる人がいて
その振りを教えてくれるーって話になったんだけど
キャプテンが『今日の回はもうやんないから…』って。
教えなくてもいいじゃんって雰囲気。
もちろんファンは「えぇーーー」ですよ(笑)
結局、少し教えてくれたわけですが隣の人にぶつからないように
ちょっと小さく踊った方がいいとのことです(藁)

*COOL&SOULのラップと大チャンのサイン
大チャンが翔君の『ya so cute 二番煎じ』のとこを練習してるってことで
もちろん会場からは「やってー!」の声。
その前の潤君のパート『そう俺らがあくまでタイトな〜』のとこね。
そこからってことでまず潤君がやってくれたんだけど
潤君『そう俺らがあくまでバイトな・・・』って噛んじゃったのたらーっ
気を取り直して、やったんだけど
大チャン『ya so キュ〜↑ 二番煎じ』って「キュ〜」がメッチャ高かった(爆)
あと、大チャンのパート『嵐探し〜』のとこもやってくれて大成功。
アロハのポーズでキメてました☆
このアロハのポーズは1年位前からご愛用らしいムード
ちなみに何ヶ月か前のduetでもこのポーズをしてたらしく
帰って調べてみたら7月号の5人の集合写真の真ん中でキメてた(笑)
相葉チャン曰く、『このポーズのときはちょっとアゴが出てる』

*ハチクロ鑑賞
5人で観たという話で大チャンが『面白かったよね』というと
ニノチャンが『おぃ、お前俺の隣りで寝てたよね?』と突っ込み。
キャプテンは30分ほど寝てしまったらしいです汗
そこからアオゾラペダルの話になり、曲紹介になりました。

コレくらいしか覚えてません↓↓
3部のほうが印象深いってやつですね(苦笑)
2部も面白かったけど!!!嵐はいつだって面白いですから。

続きは大宮SK、そしてURA ARASHIのレポです。

続きを読む >>
| ☆コンサート☆ | 14:00 | - | - | 北山宏華 |
嵐 SUMMER TOUR 大阪(2日目)3部*MC他
大阪2日目、3部のMCやURA ARASHIのレポです。

☆MC☆
*翔くん・・・
左乳首がタンクから出てる翔君を指差してニノチャンが一言
『YOU! MISS TAKE』(爆笑)
潤君が乳首を触って『やっぱ立ってる』発言。
翔君は『あんま気になんねぇ〜』だそう。
MCのショッパナからそれでいいのか・・・(笑)

*松潤サンバのせいで・・・
『去年は城ホールの外でメンバーみんなで花火見たねー』
って話から始まる。でも潤君は「松潤サンバ」のリハで見えなかった(藁)
『松潤サンバで花火見れなかったってちょっとショックじゃない?』の声に
『ショックだよ』と潤君。でも去年の松潤サンバ面白かったよ♪

*蝉が好き?
潤君の『去年すごい蝉がいた!』という言葉から
翔君『あっ、松潤蝉好きだもんね?』
潤君『好きじゃねーよ』
相葉チャン『抜け殻集めてんでしょ?』
大チャン『油蝉が好きなんだよね?』
潤君『お前うるさいよ。ふざけんなよ!!(プチ怒)』
で、大チャン土下座(笑)
相葉チャンが『すぐに土下座しないの。年上なんだからー。』とフォロー(?)

*オーラある??
去年、花火を見ていたらそばを自転車に乗った女の子が通り
「ぁ!明日コンサート行きますー」とアッサリ言われたらしい(笑)
メンバーはもっとキャァ言ってほしかったみたい。
で、『俺らオーラないもんな』という話になって
5人の中じゃ潤君が1番オーラがある!ということに。
なんでも歩き方にもオーラがあるとか?
ここで大チャンが潤君の歩き方を真似する。メチャ∋てるし!!笑"
そこから歩き方の話になって、翔君は歩幅が大きいらしい。
これも大チャンが真似したんだけど、会場爆笑です(藁)
メンバーから『ゴリラみたい』と言われ、
翔君自身も『たまに自分でもゴリラみたいと思う』と告白(笑)

*映画紹介
ニノチャンの鉄筋と翔君のハチクロの話してたと思う。
鉄筋の話は忘れちゃった(><;)
翔君が『どのシーンが1番いい?』って聞いて
多分、潤君が『はぐチャンと森田サンのシーン』って答えたら
『俺、出てない・・・』と翔君プチ凹み(笑)
ここでアオゾラペダルを歌う。

歌い終わっても動かない5人。
しばらくして大野チャンが『みなさん、ちょっと待っててくださいね。
みんな入っちゃったみたい』と説明してる中、
ひとりずつの決め顔がモニターに映し出されます。
最後に翔君、ニノチャン、相葉チャンの3ショットが映るとみんな大爆笑!!
3人とも白のタンクトッップだから昭和時代の写真みたいになってて(笑)
ニノチャンも『この3ショットはないだろう』って笑ってた。

*映画紹介
ここで大宮SK退散。
ニノチャンが「ニンッ!」って言ってたのが可愛かった☆

しばし3人でトーク。潤君の映画、僕妹の話になって
翔君『2人で観に行こうねー!』
相葉チャン『ねー!』
翔君『レディースディに観に行こうねー!』
相葉チャン『女装して観に行こうねー!』
う〜む。面白いけど、絶対に不審人物だから(爆)

*いいともー!
ちょっと映画の話をして、
潤君『映画観てくれるかなー?』
櫻葉&会場『いいともー!』
潤君『じゃ、お友達紹介を…』
会場『えーーー!!』
潤君『ここまでやってくれると嬉しいね!笑』

そこから翔君が【いいとも!】に出た時の話をしてた。
世界遺産の本を車の中に置いてたら大チャンがたまに読んでいるらしい(藁)

MCは多分このくらいかなー。

続きは大宮SKとURA ARASHIです。

続きを読む >>
| ☆コンサート☆ | 18:00 | - | - | 北山宏華 |
いま心ひとつになれ
きょんばちわたるん♪
チビJr.ブームきました!北山担です(笑)

滝翼魂行って来ましたよ☆
バックのこともここで言っていいかなぁ・・・??
ん〜・・・知りたくない人もいるかもしれないし、続きで書くわ(・∀・)

今回はレポはしませーん。
ていうか、できない・・・かなたらーっ
だから下で書くのは感想ね(笑)


とりあえず、昨日のサマリー♪

朝の7時に家を出発プシュー車の中ではずっと爆睡でした(笑)
で、10時半ぐらいに神戸到着。
4月から通う専門学校からマンションまでの道のりを確認ひらめき
そのまま高速を使わずに大阪まで行きました。(遠く感じた;)
12時に綾(@宏光)と待ち合わせだったんだけど、着いたのが10分前で焦る(ワラ)
無事に綾と合流して(綾、カワユスハート)、魂参戦↑↑
3時50分ごろに魂終了!綾にバイバイしてジャニショに向かう♪
※会おうって言ってたお友達さん、バタバタしてたので会えなくてゴメンなさいでした[:がく〜:]
道が込んでてジャニショに着いたのは4時半ぐらい。
いっぱい写真を買い込んで、ハンズでブラブラしてたら7時ぐらいになって
ご飯食べて帰ってきたら11時半でした☆おしまい。(ぇ

なんか、超アバウト!!笑"
ジャニショはね〜、程よく込んでましたよ( ̄▽ ̄;)
写真のとこは込んでなくてちゃんと見ることができたんだけど
レジがすごいことになってた汗
とりあえず、私はジャニーズJr.のとこから離れませんでしたね(爆)
宏光のは何の迷いもなく全買いチョキ
そして他のメンバー&混合をジーックリと見て購入。
まぁ、詳しくは写メ日記見てください。誰担か分かりませんから(オィ)
そして、念願の(!?)北山宏光レシート作っちゃいました♪
もう、大満足(*´∀`*)ハート大小


今日はメチャクチャ眠かったよぉ。
教習所行く予定だったんだけど、あまりにも眠くてやめました。
今日は車乗らないしね。学科だけだから絶対に頭の中に入らないと思って(^^;)
明日は車乗れるから絶対に行きま〜す♪

ぁ!そういえば、WEBで頼んでたグッズきたぁムード
やっと宏光ウチワGETです☆兄組揃った(・∀・)bヤタ!
写真も宏光カッコよぃ揺れるハート
できることなら、他のメンバーのも欲しかったけどお金がねポロリ
さ〜て、ウチワをどうやって飾ろうかなぁ(ワクワク♪)


今日も1日北山宏光が大好きでしたラブラブ
ではグッパーイラブ


それでは見たい人だけどうぞムード
続きを読む >>
| ☆コンサート☆ | 21:16 | comments(2) | - | 北山宏華 |
P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *