これからも最強北山嬢☆+゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい
みょーーーじょーーーーー!!!!!
ヤバイねMyojo!!何じゃコリャ((笑))
上半身はーだーかーーーーー!!!
にーのーうーでーーーーー!!!
←落ち着け。
ゼェハァ・・・もぅ直視できないね((笑))
ていうか,横尾チャン細ッッッ!!!驚
あぁ〜こうやって4人並ぶと,みっくん背が・・・←コラッ/ワラ
てか,みっくん!!私,八重歯ないんだってば!!(だから何。)
ホント八重歯スキだよね〜みっくんゎ((笑))
私はみっくんと手繋ぎたいよー。手を繋ぐ以上でもい(強制終了)
つーか,みんな白衣装で眩しい>∀<;
みっくんに至っては唇がツヤ▲廛覘△笋ハート
なんか,ぁんまり見すぎると照れてくる((ワラ))
あー!たいチャンとキョンチャン,両想いやぁんラブさすがっ!!笑
てかねーJrのページ最初にみっくん&たいぴ,横尾チャン&キョンチャンで
写ってる写真あるやん。みっくんとたいぴの間に入りたい((爆))
つーかこれ,YチャンとTチャンに頼んで1枚ずつもらおう。笑
ところで,いつも思うけど,キスマイ1ページって少なくね???

てかねー表紙からして内クンいるじゃん^^;
中の内クンのコメントとか見て私,泣きそうになりました。
そんで,∞のマンガ見てマジで泣きました。
もぅ話すのは止めるって言ったから何も書かないけど,
ヤッパ・・・つらいね。

てかさー今日ブログペットのひろにゃがコメントくれてさー
『ネットで大きい先生などを不足した。』って・・・
えぇぇぇ( ̄∇ ̄‖)なんのこっちゃ分からないね((笑))
もっと言葉覚えてもらわなきゃね^^
あっリアルペットのみっくんの写メも載せましたのでー((ワラ))

さて,コメレス⇒ろん(@横尾ッチ)&吹雪サン(@飯田ッチ)
続きを読む >>
| ★雑誌&TV番組★ | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
流した涙 超えてココに立つ
ジャニーズは初め草野球チームだったことを初めて知りました!!ワラ
さんまサンが嵐とKAT-TUNとNEWSの名前出してくれたよ!!

そういうわけで,(どういうわけだ??)今日,8月7日は・・・
.:*・°飯田恭平☆ジャニーズ入所日°・*:.
おめでとうございます〜♪・・・ところで何年目???
ゴメンなさい,実はおとつい知ったばっかりですから^^;
何はともあれ,キョンチャン★これからも癒しの笑顔で私たちを和ませてね♪

さて∈Fこそ雑誌の感想書きますよー!!
1冊目はduetドーン!!ワラ
キスマイの企画がなくなってますよー_| ̄|〇 SHOCK ME!!
なんでやね〜んノ(‖´口`)ノ楽しみにしてたのにぃ><;
☆北山宏光☆
まず最初に,話に出てきた男の子にしっと(嫉妬)っと〜ヽ(´ー`;)
でも受け取るみっくん想像したらステキです☆
そして,対抗してファンレター書いちゃいましたが何か??笑
過去3回ぐらいみっくんにお手紙書いたんですがねェ。
返って来たことナシです!!笑。いいけどね^皿^;忙しいと思うし,
読んでくれればいいよ☆・・・読んでくれてるよね??ワラ
てか,みっくん白いよーーー!!!腕大好きだよーーー((怪))
★藤ヶ谷太輔★
出たー!!たいチャンの嵐話☆実はコレ超うれしいデス♪
だって元嵐担ですからー((笑))たいチャンはホント嵐好きだよね。
潤クンにコンサートのことで声かけられてたのにはビックリ!!
てか,嵐のDVD持ち歩いてるとかファン以上だよー((笑))
翔クンとオソロのペンダントも随分気に入ってるんだね^^
キスマイ結成の時からつけてるもん!!私も欲しいぞー!(ぇ?)
☆横尾渉☆
横尾チャンはケガが多いんだね^^;
肉がえぐれるって怖いよー((;゜Д゜))グロイのは勘弁して^^;(苦手なの)
しかもPZ前日に!!そんだけ大怪我して次の日ダンスしてたって
すごいと思うわ。。。でもねぇ,ケガだけはとにかく気をつけて下さい〜。
たとえ,自然治癒力で治せたとしても!!!笑
ところで,髪切りました??爽やかでステキですよ★ワラ
★飯田恭平★
横尾チャンと反対にキョンチャンは髪伸びた!?前髪が・・・!!
はぁ〜キョンチャンはヤッパリ真面目なんだね。。。
今,高だっけ??大学受験はするのかなぁ〜。
テスト前にノート貸してくれる友達いるって羨ましいゎ☆
あ・・・私も横尾チャンと同じかも^^;友達が『教えてー』って来ても
『あぁ〜昨日は分かってたんだけど・・・』って言ってるから((笑))

ッてことで,ゴメンだけど他の4人のことはまだよく分かんなくて。
徐々に慣れていきたいけどね。昨日も言ったけど,どうなろうと応援するから。
今回の3誌の中ではD誌が1番スキかも☆写りがいい>∀<
と言うか,プレゼントのみっくんの傘欲しいよーーーーー!!!!!
超×100・・・欲しい><;全ての運勢をかけて当てたい気分だよ((ワラ))

てかさー・・・私,明日親知らずを抜くのよ−−;
マジいや!!!怖いよーーー((大泣))
私,小△里箸から歯の矯正してるんよね。
何ヶ月も前から言われてたから,もぅ逃げれないけど。
頑張る!!!私にはみっくんがついてるから大丈夫!!助けてね,みっくん;;

以下コメレス⇒ゆかサン*ひいろ*吹雪サン
続きを読む >>
| ★雑誌&TV番組★ | 20:44 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
手をかざしてパワー分けてあげたい
い・・・痛い_| ̄|〇
行ってきましたよ,歯医者!!頑張ったよ,自分!!!!!ワラ
2時間もかけて病院行ったしね。途中でご飯食べて時間があったから
店に寄ったんだけどお母さんがやたら優しく,気前よくてさぁ−∀−;
『何でも好きなもの買ってあげるよ!!』とか言うの。。。
でもこれから嫌なことが待ちうけてるのに買ってもらう気分になれないし。
まぁ,結局終わってから服を買ってもらいましたけど((笑))
はぁ〜でもとりあえず終わった・・・。
抜いてる時は痛くなかったんだけど麻酔が切れたらちょっと痛いね^^;
私,抜かれてる間ズ〜ットみっくんの名前を頭の中で呼びまくってたから((ワラ))
『みっくん,みっくん,みっくん・・・!!!!!』って。(マジです)
多分100回以上は呼んでたと思われます((笑))
途中で貧血になったりしたけど((汗))←私,貧血体質なの。
先生がいい人やったからよかった^^
でも∪錣い呂泙聖呂泙辰燭个り><;冬休みにもまた抜かなきゃ・・・。

ってことで,今日も雑誌の感想☆
Wink Upドーン!!!
まずねぇ,みっくんカワイイ☆髪の毛がピン△靴討ハート
なんか説明は難しいんだけど全体的に超カワイイの!!!
私もみっくんと同じように『・・・ま,いっか』って考え方だよ((笑))
Jr界に新しい風吹かせてね!!受け止めるから!!ワラ
てか,メンバーみんな写りが可愛いんですけど☆
カワイイ路線目指すのかぁ??
みっくん◆!玉チャンが北山くんみたいに〜って言ってるよ!!
ついに尊敬されるまでなったか,北山宏光。ワラ
ぁとね〜,Jr選手権はキスマイから2名入賞★
2位 藤ヶ谷太輔 3位 北山宏光
さすがシンメ同士!!笑。言っちゃ悪いけどみっくんって体硬そう((爆))
てか,塚チャンは柔らかすぎだろう!!マジすげぇよ!!!
私がやると多分キョンチャンぐらいだろうな((笑))

ッてことで,W誌はMA兄さん達がキスマイのことメチャ⇒世瓩討れてるね。
でも会話の中に1度も『北山〜』って出てこなかったよ((ワラ))
関係ないけど(?)イラストでキスマイの書いてる人,上手だねー。
私もこんな風にカッコ可愛くキスマイ麺書きたいな〜。

この日曜日にMチャン(@P&亀)と遊びに行くことになりましたぁ☆
ヲタプリいっぱい撮ってきます>∀<
今ならプリクラいっぱいありますよー☆誰かプリ交しませんか??笑

ッてことで,もぅ今日は早く寝よう。。。
あっでも『あいのり』見たいなー((笑))
以下コメレス⇒悠*ろん
続きを読む >>
| ★雑誌&TV番組★ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
これから2人描く明日のために
今日は歯医者で消毒してもらって帰ってきてからズットPCしてました^^
プロフを変更して,キスマイ2紹介,友達紹介を作りました★
よかったら見てくださいねー((笑))

今日が3誌の感想最後ですー♪
POTATOドーン!!!
3ページキタ―――(°∀°)―――ヤマ((笑))
1ページ目のみっくんカワェェ☆上目遣い最高d(*´∀`*)
それにニカチャンもカワイイです♪笑
でね!私,みっくんの身長は168cmと思ってたのよ。
したら167cmって書いてるじゃん!!
ビックリしちゃったぁ〜((ワラ))みっくん,縮んだの??笑
167cmの53kg・・・私とほぼ一緒だね(体重は多少違うよ!!笑)
ニックネーム=北山は寂しいよ,みっくん!!
てかソレ,多分ニックネームって言わない・・・((ワラ))
みっくんとかみったんとか宏たんとかあるじゃん!!(最後おかしい)
あとねーみっくん,八重歯にこだわりすぎだよ!!!笑
特定の人でもいるんですか?(リ・ア・ル)
コメントの方は宮っちになりたいと思ったり((笑))
私もみっくんの行きつけの店行きたぁい!!てか,みっくんと行きたぁい☆ワラ
とりあえず,和を乱さずに頑張ってください。
ぁと,個人的に気に入ったのがキョンチャンの笑顔だったり♪
好きな食べ物=お茶漬けって前も言ってたよね。(確か鮭がいいんだよね)
にしても,そろ血液型調べようよ・・・^皿^;
たいぴは和を乱す子だったのね。あぁ〜いた◆給食のときに
割り込んでくる子!!!笑。ぁのタイプか,たいチャンは((ワラ))
横尾チャンのニックネーム=ヨコってのも・・・。
私の中ではヨコ=関西のきみチャンなんですけど☆(本名言うな/笑)
でもさ『ヨコー』って呼んでるうちに自然と『ヨコォー』になる気がする^皿^;

ッてことでね,P誌が3ページになってたから,これから他の2誌も
ページ増えるといいなぁと思いますね♪
目指せ!!1人1ページ!!!!!笑

あぁ〜歯痛い。。。ご飯食べたいのに食べれないの。お腹空いたのに;;
そういえば!!昨日の『メンバー愛』に横尾チャンが出てたね!!
慶チャンGJ☆.:*・゜・K.K.kityフォーエバー.:*・゜・
| ★雑誌&TV番組★ | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
君の笑顔が僕に勇気くれるから
今日は時間がないからサク△います!!
字とか間違いまくりかもしれないけど許してね!!

今日は『裸の少年』(みっくん in沖縄)が届いたの>∀<
みっくん,キャ・・・キャワラブ
何ナノこの子ゎ!!笑。ホントにもうすぐ20歳!?ワラ
体育座りとか,キャァァ〃(g>ω<)g〃壊
みっくんってヤッパリ食べてる時が1番幸せそう((笑))
すっごく美味しそうに食べるからかなり伝わってくるし,
みっくんが幸せな顔してたら私も幸せヾ(*´∀`*)

ぅ〜ん,案の定キスマイMステ出なかったね↓↓
キスマイ2メンバーの一部は出てましたが((ワラ))
Q?カッコよかった☆野田っちラビュ(*´∀`*)
最近チビジュがよく分かんなくて。JJまでだな〜分かって((汗))
で,キスマイはもぅ大阪行ってるって話だねσ(^皿^;)
PLAY ZONE大阪公演,頑張ってね!!!!!>>ローラー兄さん達


あぁ〜さっき弟とケンカしたから書くこと忘れてしまった−−;
か〜な〜りムカツクの((怒))ィラィラ
ヤッパ,聞き分けのいいカワイイ妹がぃぃよ。ろんみたいなね♪笑

てことで,ホンット急いでるから今日はココまで><;
コメ返とメールの返事は明日にさせてね!!>>ろん
あ,来週のMステはKAT−TUNやってぇ♪
・・・バックーーー!!!!!

PS.みっくんメッセ企画協力してくれる方いませんか??(マジ)
| ★雑誌&TV番組★ | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
君と出会ったこと 離れても忘れない
こんばんワン・ツー☆

テンプレ変更してみた♪
なんかぃろ△じったつもりなんだけどダメだった^^;
つくづく機械に弱いです,私・・・((汗))
みんなみたいに可愛いブログにしたいなぁ。。。

Mステキタ―――(°∀°)―――!!!!!
ヤバィ△鼻爾靴茵次次次笄蓮磧┐なり興奮状態!!!!!
キスマイが出るとなったらTVの真ん前キープヾ(o>∀<o)
今日はお母さんいなかったから,邪魔とは言われなかった((ワラ))
あぁ〜みっくんカッコィィラブ大スキ!!一生LOVEハートハートハート
し・か・も!!!1回UPになったよね!?
ぇ!?私の目が見せた幻??(そんなゎきゃねーよ。)
久しぶりに踊ってるみっくん(キスマイメンバー)見たから感動しちゃった;;
実は泣きそうになったとか内緒((笑))
しかもタンクトップよ!?何コレ,私のため!?みたいな。(激しく違う)
でも,なんか『お帰り!!』って感じがしたぁ☆
これからはまたTVでみっくんの姿見えるんやなぁ(癶∀癶)
なんか,幸せな気分になってきた((笑))
でもキョンチャンと横尾チャンがあんまり見えなかったよ↓↓
メインは勝運だけどさ,ちょっとぐらいバックみんな映してくれても
ぃぃのになぁ(# ̄3 ̄)みんな平等に見たいんだよ,私ゎ!!

てか,バックばっかり見てたからKAT-TUNの前の『T』サンが
いないことにさっき気がつきました((滝汗))
登場した時もキスマイで頭いっぱいやったからぁ^^;
ゴメンよ,じゅんの。ドラマ頑張って☆

そぅ∋筺い泙震瓦砲澆辰んが出てきてさぁ((笑))
私はナゼかMステの観覧に行ってて〜。
SMAPがMステに出ててメドレーするんだったんだけど
始まったら次々とJrが出てくるわけですよ。
キスマイ4人も出てきたんだけどちょうど私の場所と反対方向に
みっくんがぃて『何だよ,反対ジャン』とか思ってたら
みっくんがコッチに来て,すっごぃキラ▲▲ぅ疋襯好泪ぅ襪濃笋
手振ってくれてるの((笑))それで,みっくんが私の隣りに来て
私の持ってたなんか(ハンカチ?)を手に取ってなんかしてた((ワラ))
そして,SMAPの曲が終わったら『俺,これからJr名鑑の撮影だから』
とか何とか言って私が『あ,そうなの。ガンバレー』みたいなこと言ったら
夢が終わった((ワラ))相変わらず,意味不明な夢でしたσ(^皿^;)

あ!昨日ねーヒナチャン&ヨコの【レコメン】聴いてたんやけど。
新曲出しちゃうんだね。コレ買うかすっごい迷う(@_@;)
『桜援歌』メチャ好きなんやってー!!どうしよう。
でもなぁ−−;悩むー!!!『無限大』もスキやしなー。。。
『好きやねん大阪』は昨日のラジオで始めて聞いたけど
ぃろんなとこで突っ込んでしまったゎ((笑))
ところでさ,前のレコメンでヨコ(?)がキスマイ2連発してたんやろ??
どんなこと話してたかすっごく気になるから誰か教えてください!!!!!

引き続き・・・
みっくんBD企画,実施中デス!!!
協力してくれるって言う,心優しい方は
kis_my_ft2_love917あっとyahoo.co.jpまでメールください☆
返信で詳細を送ります〜♪
★アンケート★も実施中♪
アンケートはそんなに時間かからないと思うから・・・(多分)
絡んだことなくっても,誰担でもぃぃからやってみて下さい!!
どっちも協力お願いしますwww>Δ<;

来週のMステ,翼やん!!!
バックは,キスマイ希望キスマイ希望キスマイ希望キスマイ希望キスマイ希望・・・
(↑ウザくてスミマセン/笑)

以下,コメレシュ。(←素で間違った)⇒ろん(昨日の続き)&悠

続きを読む >>
| ★雑誌&TV番組★ | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
僕らにしか見えない秘密の架け橋ができた
こんばんわー☆

なんか早速だけどMyojoのこと言っちゃう((笑))
3ページだったね!!!!!いいことだゎ〜☆
これからも3ページだといいな♪もっと増えてもいいけど((ワラ))
で,年上組は2ヶ月連続で上半身裸です!!
まさに鼻血もんですよ((爆))みっくん超ステキハート
よかった,みっくんは泳げるのね。私も泳げるよ(だから何)
みっくんみたく早くなかったけどさ^^;
キスマイ2メンは半分が泳げないのか。。。
横尾チャンなんて『体にムダ肉がないから浮けない』だよ!?
なんて羨ましいの!!!!!確かに,細すぎだよアナタ!!ワラ
てか,水泳キャップはないでしょうよ〜^皿^;
3ページ目の全員集合の写真はスキ☆みんなカワイイ♪
あと,恐怖BOOKは怖かった。。。怖い話,苦手なのに見ちゃう((ワラ))
聖サン,そんな淡々と幽霊の話しないでよ〜((汗))
ところで,Myojo¥高くなってない??お金ないのに・・・−−;

てか,ミンテレ何事―――――!!!!!
キスマイ2出ないどころかKAT-TUNライブすらない!!
何だよソレ〜!!つ(`皿´)つ あぁーなんかムカツク((怒))
メッチャ楽しみにしてたのに!!コントは面白かったけどさ。
さらに,次の放送は再来週??もぅ,いいよ!!(何が)
とにかく,みっくんに会わせてよぉ((泣))

みっくんBD企画,実施中デス!!!
協力してくれるって言う,心優しい方は
kis_my_ft2_love917あっとyahoo.co.jpまでメールください☆
返信で詳細を送ります〜♪
★アンケート★も実施中♪
アンケートはそんなに時間かからないと思うから・・・(多分)
絡んだことなくっても,誰担でもぃぃからやってみて下さい!!
答えがないと結果発表もできませんので((汗))
どっちも協力お願いしますwww>Δ<;

あと,この前の少クラ総集編ダビしてくれる方も探してます。
いいよ!って方はメールかコメントください。お願いしますm(_ _)m

でゎ∈から宿題してきます_| ̄|〇
| ★雑誌&TV番組★ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス
こんばんワン・ツー!!!!!
テンションはアウトコース高めで!!(By相葉チャン)

ひいろ(@たいぴ)とのオソロリニュ実現
どぅ◆?このテンプレ,ひいろが作ったんだよ♪
超可愛くな〜い??カワイイよね!!!
オソロリニュするの憧れてたからすっごい嬉しい♪
ありがとう,ひいろ>∀<

ミンテレーーー!!!!!
出番遅いよ!!!かなり心待ちにしてたっつーの。
もぅ,ないんじゃないかってヒヤ△靴舛磴辰拭
あのねー。何だろ,今すっごい手が震えてる^^;
出てくるまですごく祈ってたの(笑)
出た瞬間にマイク持ってたから「ホントに歌うんだぁ〜」と思って,
それですごく嬉しかったんだけど・・・。
なんと宏光ソロじゃない!!!!!
ホントね,声も出ないくらい嬉しかった。涙出そうになったょ(;∀;)
宏光大好きだよー!!あなたの笑顔で私,天にも昇る勢いだよ(ぇ)
速攻リピしたのは言うまでもないね(笑)
私,今すっごい幸せ!!!宏光のソロだけで明日から頑張れそう>∀<;
亀チャンと聖はローラー頑張ったねぇ。
去年の6月はちっとも出来なかったのに練習したんだね^^
なんか・・・今,頭の中はさっきのミンテレでいっぱい(笑)
宏光のUPをありがとう,ミンテレのカメラマン様☆
あと,衣装もいいよねぇ♪二の腕.:*・゜・*:.・
ホント今回のミンテレはよかった!!!今までで1番ぃぃ!!!!!
永久保存版だよ。今日ぶっ壊れたゎ,私(ワラ)
キスマイ2(特に年上組)担のみなサン,大丈夫ですかー!!笑

3誌も買ったよ↑↑
もぅ,今日はテンション絖紊世(笑)
感想は明日から書いていくね〜♪
そぅいやさ,W誌の伝言版で潤クンが嵐コンについてくれた
Jr達に『翼クンのコンサートも〜』って書いてるあたり
キスマイ2の出る可能性はなくなった???汗

てか,遅くなりましたが・・・
SUMMARYお疲れサマリー.:*・☆・*:.・
↑ギャグではないですよ(ワラ)
キスマイ2のみんなホントに△疲れサマです><;
キスマイ兄さん達はPZから続いてで大変だったと思うし,
キスマイ2としては勝運魂やQ?魂にも出て・・・
体力的にもつらかったと思う。。。
でもやりきったみんなはホントすごいと思うよ。
とにかく,誰も大きな怪我とか病気しなくてよかった☆
キスマイ2だけでなく,出演したみんなお疲れサマでした!!!

★アンケート★実施中♪
どっちも締め切りは今日の24時にデス。
まぁ,少々遅れても私が明日PCつけるまでに届いてたらOKなんで(笑)
アンケートは集計結果が出次第発表します♪
最終まで協力お願いします><;
誰担でも絡んだことなくってもHPゃブログ持ってなくてもかまいません!!!

でゎ¬斉から1日授業が始まりますよ↓↓
でも友達に聞くと明日は勉強ないらしい(笑)
それは嬉しいかな^^体育祭の練習はヤダけど−−;
まぁ,いっか!宏光のおかげですごく気分いいから♪
でゎ,以下コメレス⇒希チャン*みさサン*真白*琉菜*伶サン*はるチャン*ろん
(フハ〜!こんなにたくさんありがたいねぇ☆)
続きを読む >>
| ★雑誌&TV番組★ | 21:24 | comments(6) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
ニュースだらけのこの町に戸惑いは似合わない
キョンばちゎ!!
明日は文化祭(1日目)です。
『ハニカミ』やります!!私はカメラ係だけど♪
今日は遅くまで教室の飾りつけとかしてマジ疲れたぁ(*∧*;)
でも明日のために頑張ったにぃ〜☆ミ

てことで,雑誌感想ね!!
いつもは1冊ずつだけど今回はまとめて箇条書きにさせてね。。。

POTATO
*3ページキタ―――!!!ヤマ(笑)この写真スキ☆
*宏光カワwwwww>∀<
*膝に手を置いて,明らかに私を狂わす気ですね(ぇ)
*宏光ママに会ってみたい☆ユニークなママだよね(笑)
*↑でも昔ガリ勉だったんだよね??
*宏光ママに一言⇒『みっくんをこの世に生んでくれてありがとうゴザイマス』
*たいぴママも面白いよね(ワラ)
*ネェ横尾チャンってピアス開けてるの???
*玉チャンどんな顔芸したんだ??
*キョンチャンしゃべりまくり!!ぃぃねぇ↑↑
*ャッパ宏光カワェェwww(2回目)

duet
*8人って改めて多いなぁ〜。
*宏光,口数少ない!!!
*逆にキョンチャンなんかキャラ変わった★ぃぃよ!その調子♪
*宮っち,顔が引きつってる・・・(汗)
*宏光の今の髪型&髪色スキ!!!
*『元キスマイ一同』ってなんか切ない。。。
*宏光の隣りには私がいてあげるよ!!!!!(殴)
*ぅん!頑張ろう,玉チャン!!(ぇ)

Wink UP
*しゃがんでる宏光超カワェェwww
*宏光,3糎困辰!!!!!ヤッパ大変だったんだね。。。
*でも体調だけは崩さないでよ??お願いしますよ><;
*私もいつかキスマイのロープ技見たい!!!グルン回ってね!宏光★
*横尾チャンの立ち方がスキ!!
*キョンチャンの髪がモサいけどもぅ切ったんだよね^^見たいなぁ。
*エプロンを持って帰ってどうしたか気になるよ,たいチャン。
*また宏光がJr選手権で入賞.:*°☆・*:.・
*5分って相当すごいと思うのは私だけ??
*それなのに10分越えとかぁリえない!>>安田クン&風間クン
*私は1分ぐらいしか無理カナ。
*みんな目見開きすぎ(笑)

ハイッ!こんな感じで終了っと♪
今回は全部写りが良かったな^^
まとめると,北山宏光はカッコィィってことで。(・・・)

翼魂につくJrがJネットで発表されましたね。
ゅっき〜や幸チャンがつくのは嬉しい☆でも・・・
キタヤマヒロミツガイナイ・・・
まぁ,前々から分かってたことだけどヤッパ凹んだ。。。
ちょっとでも期待してたんだもん。
宏光に会いたいな,会いたいな,会いたいなぁ。。。
次会えるのは〜って毎日考えてるよ。
ま,翼魂はホントに楽しみにしてますよ♪
嵐組のみんな勉強中だし!行く頃には顔を名前をパッと見で分かるようにネ^^

HAPPY BIRTHDAY☆内博貴
昨日の慶チャンの『メンバー愛』は見たかな??
見てるよね!そして,電話してるよね!!
今,何をしてるの?何を考えてるの?
つらいこと,大変なこと,いろ△△襪隼廚Δ韻鼻
ぁなたを待ってるファンはたくさんぃるよ!!
戻って来てくれる日を,心待ちにしています☆
19歳おめでとう.:*・゜・*:.・

てことで,コメレスは明日にさせてください><;
今日は早く寝ようっと。。。
リンクに真白(@宏光)追加♪
りおん(@ニカチャン)移転♪アド&名前変更☆
続きを読む >>
| ★雑誌&TV番組★ | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
俺を呼びつづける
こんばんワン・ツー☆
なんか,とっても宏光が好きですラブ(ぃきなり何)

さて△泙困錬優好討隆響曠鼻璽!!
私,その時間は大阪にいたんだけど
お父さんが車のTVつけてくれて,無事リアルタイムで見えました^^
始まって一言・・・Jr.多ッッッ!!!!!
ぃゃぁ〜ビックリした(笑)東京Jr大集合??汗
キスマイ兄さん達はね,正直ローラーで出てくるまで分かんなかった(汗)
でもあとでみんなのブログとか見させてもらったら
最初の『好きやねん大阪』からぃたらしいやんー。
帰ってきて急いで見直したんやけどなー。ょく分かんないの;;
映り悪いせいでもあると思うんだけど・・・ファン失格かな><;
キスマイ兄さん達の位置を誰か教えてwww
てか,宏光担なのに宏光見つけれんって。。。もぅダメやん,私。
てか▲ョンチャンが髪切った言うからメッチャ見たいのにぃ!!!
まぁ,そんなこんなで『無限大』ローラー隊参上(ワラ)
10代最後の宏光キタ―――(°∀°)―――ヤマ。
あぁ〜良かった,見えて♪幸せでした(笑)
そしてラスト。
海老のみなさんがバク転(?)したと思ったらその後トレインで
キスマイ兄さん達が通っていったね(笑)
ぁ,おらんくなった・・・っと思ってたら。。。
宏光クンしっかり映り込んでます!!!ギリ△!!!
さすがゃなぁ。10代最後の映り込みだね♪ワラ
何だかんだでエイト3週目にしてキスマイ兄さん見えたから良かったよ☆
でもDVDの映りが悪かったからまみこ〜に貸してもらう^^

そして,少クラの感想ドーン!!
亀チャンの帽子かぶってる姿すごくカッコぃぃ!!!
てか∈FABCJr大活躍じゃない??
江田ッチUPだよ!!ビックリしちゃった(笑)
そして,ゆっきー探しに集中www(ワラ)
ぃゃ〜探しなれてないもんだから難しいね(ぇ)
でも!『Jrは〜いスクール』でW幸登場ーーー!!!(キャー)
ゆっきーだ!ゆっきー!!!こぅチャンも!!!
あぁ〜ヤッパかっこぃぃよぉ。男前だよねぇ,ゆっきー・・・。
私,メガネかけて見てたのにも関わらずTVの真ん前まで来て
見てましたから(笑)ゅっちとヨコが『たたいてかぶって〜』やってるとき
2人とも後ろで見てたけどもっとUPで映して欲しかった。。。(無理)
ぁとはエンディング最高♪W幸センター☆バッチリ映ってるし>∀<
そぅ∋筺悒痢璽泪拭次Ε泪拭次戮任錬弭ぃないと思ってたんだよね??
したら最後の方でこぅチャンを見つけて^皿^;
「ぁれ!?こぅチャン???てことは・・・」って探してみるとゅっきー発見。
ぅ〜ん,宏光(とキスマイメン)を見つけるのは得意になったけど
W幸はまだ⊇す圓足りませぬ。(何)
ま,キスマイはいなかったけど今日は結構楽しめました^^
あ〜ぁ。キスマイもJJぐらいメドレーしてくれたら嬉しいなぁ(笑)

宏光BDが終わり,今日は気が抜けた気分です(ワラ)
昨日ぃろんな方のブログを見させてもらったけど
宏光はこんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せだなぁって思いました^^
昨日はどんなBDになったかなぁ。楽しい1日になったかな☆
これからも宏光が幸せな人生を送れますように。

てことで,今日はこの辺で〜☆
コメントくれたハル(@大チャン)となっちぃ(@仁クン)はブログに行きました♪
PHOTOも少しUPしました♪
| ★雑誌&TV番組★ | 21:25 | comments(7) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *