これからも最強北山嬢☆+゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
大好きな宏光クンへ。
HAPPY BIRTHDAY
☆北 山 宏 光☆

20歳の誕生日,おめでとう宏光クン。
宏光に初めて会ったのは嵐のHow’s魂のとき。
そのときはまだ宏光のこと知らなくてゼン見てなかったのが正直な話^皿^;
私はバックについていた子達をJr名鑑で調べるタイプだから
そのときに『北山宏光』って存在は知ったんだけど特に興味は持たなかったな(爆)
だけど,高,裡慣。。。
Yクンに出会って「この人Jr誰かに似てる!!!」って思ったのがキッカケで
宏光のことを見るようになりました。
バックなのにも関わらず,メインの後ろでシャカリキに踊るあなたに
どんだけ影響されたことか・・・。
高1の後半ぐらいから翔クンと掛け持ちで担当になりました。
それから勝運の海賊魂。
ぁのときメインステから2列目でしかも花道の隣りと言う最高の席で
宏光の笑顔を見て,生の歌声を聴いた時ホントに溶けるかと思った。。。(本気)
初めて宏光にお手振りをもらったコンサート。
あの時の宏光の笑顔は今でもしっかりと覚えているよ。
高△砲覆辰董ぃ裡釘廝咾僚婪欧任泙森┯に会えて嬉しかったのに,
5月に宏光が怪我をしてしまって・・・。
その話を聞いたときから宏光が復活するまで,私は生きた心地がしなかった。
心配で,不安で,何がなんだか分からなくなって。
ホントに宏光が大切なんだって。いなきゃダメなんだって気づきました。
PZやサマリーでTVにぁまり出なくなったときは
宏光に会いたくて△垢瓦つらかったです。
だからこの前ミンテレの宏光ソロは涙が出るほど嬉しかった!!
そして。
この夏の7月26日,嵐Oneコンサートを境に
櫻井翔クンを殿堂入りとして,北山宏光担になりました。
正直,迷いはあった。
翔クンは私の人生を支えてくれた人だから。
だけどこれからは宏光がいれば大丈夫と思ったの。
勝手な話だけど,宏光が私を支えてくれる。
今もそうだしね。宏光がいてくれるから私は頑張れるんだよ!!!
宏光に出会ってね,いっぱい大切な友達ができてすごく嬉しいの。
嫌なこととか,つらいこととかたくさん乗り越えて来れました。
宏光のことは語っても語っても言い切れないよ・・・。

20歳になって,Kis-My-Ft2の最年長として
ぃろ▲哀襦璽廚鬚泙箸瓩討いなければぃけないときもあると思うけど
1人で抱え込まずに,メンバーみんなで協力してキスマイ2を
ぃぃグループにしていってね☆
20歳のBDを宏光は誰と過ごすのかな。。。
お仕事があるのかなぁ???メンバーと一緒にお祝いするのかな??
お酒は飲める年になったけど,ぁんまり飲み過ぎないようにねッ(*^皿^*)
1985年9月17日に宏光がこの世に生まれてきてくれてよかった。
ジャニーズ事務所に入ってくれてよかった。
Kis-My-Ft.&Kis-My-Ft2で活躍してくれてよかった。
北山宏光を好きでよかった!!!!!
これからも今のカッコよさと可愛さを持ってドン活躍してね☆
ファンが増えていくのはちょっと複雑なのが本音なんだけど・・・
ます∩播┐砲覆辰討い宏光をしっかりと見てるから。
20歳のこの1年が宏光にとって最高の1年でありますように・・・。

心のそこからあなたを愛しています。 2005.9.17 北山宏華
| ☆バースディ&記念日☆ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY
★武 内 幸 太 朗★

19歳おめでとうございます.:*・゜・*:.・
宏光より年下なんて!!!驚
嵐の夏魂に出るって聞いたときはかなり嬉しかった!!!
嵐も見つつ,かなり探してたよ(笑)ブッチャケ,嵐より見てた???爆
それからゅっきーとこぅチャンにすごくハマってしまいました!!
私はゅっきーとこぅチャンにゎキスマイに入ってほしかったから
キスマイ2が出来た時,ちょっと(ィャ,かなり?)ショックだったけど
これからはMADとして(?)頑張って欲しいです!!
雑誌にもたくさん出て欲しい>∀<
今月のWUはホント楽しみだよぉ☆★☆
久しぶりに雑誌でこぅチャンを見えるわけだし♪
何冊も買っちゃいそうですwww(笑)
今,見たいのはこぅチャンの出てた『恋愛偏差値』
かなり見たいよーーー!!!気になるよォwww!!!
てか,後1週間でこぅチャンにも会える!!
早く会いたいなー☆華麗なダンスを見せてくださいね^^
この1年がこぅチャンにとって素敵な1年になりますように・・・☆ミ
| ☆バースディ&記念日☆ | 00:00 | comments(2) | - | 北山宏華 |
まるで絵のような都市 霧雨降るメガロポリス
ただ今,アンケート実施罅★☆
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※前のとは少し違います。)

ちょっと集まりが少なめです;;簡単ですのでお願いします!!!

HAPPY BIRTHDAY
☆松 崎 祐 介☆


HAPPY BIRTHDAY
★河 合 郁 人★


>>松崎サン
嵐組に注目するようになったのは最近なんだけど
松崎サンのことはなぜかずっと前から知ってました(笑)
嵐魂のDVDとか見てると自然と目で追ってるの!!
なんかね,ひきつけられるんですよ(ワラ)
この前の翼魂でも楽しそうに踊ってる松崎サンを見させてもらったよ☆
また踊ってる姿見れるとぃぃなぁ♪

>>河合チャン
河合チャンは,なんか宏光と同じ雰囲気がある(ワラ)
なんてぃぅか・・・前へ前へ行こうとするカンジ。
ってなんかの雑誌でメンバーも言ってたよね^皿^;
でもぃぃと思うよ!!前へ行くのは悪いことじゃない!!!
この前の少クラでドラムしてる姿カッコよかったです☆
これからもアクロバット頑張ってネ!!!

てことで,時間ないので今日はココまでです><;
一応,明日テストなんでね^^;勉強しないと。
悠*はるチャン*琉菜*愛チャンはコメントに行きました。
伶*ハル*なっちぃへのコメントは明日にさせてください!!!ゴメンね。
ぁと,りおん*世凛チャン,それになっちぃのとこへも
コメ返まだだったと思うので明日には必ず行きますwww!!!!!
| ☆バースディ&記念日☆ | 21:31 | comments(0) | - | 北山宏華 |
日めくりが底をつく いつか風もない
ただ今,アンケート実施罅★☆
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※前のとは少し違います。)

ちょっと集まりが少なめです;;簡単ですのでお願いします!!!

HAPPY BIRTHDAY
☆中 間 淳 太☆

18歳ですか??おめでとうゴザイマス〜♪
淳太クンのBDに淳太テスト(中間テスト)してきたよ−∀−;
なんてことは置いといて。
淳太クンのことを見るようになったのもつい最近。
ゅりぁチャン(@エイト)が淳太クンにハマったのがきっかけでした。
まぁ,顔と名前くらいは知ってたんですけど,特に興味はなかったんです(爆)
今年のサマスぺで内クンの役を淳太クンがやったと聞いて驚きました!!
パンフにもエイトと一緒に1人大きく載ってて『ゎぁーすごい!!』って思った(笑)
今度のドリボに桐山クンと一緒に出るんだってね!!!!!
東京Jrに囲まれて大変なこともあると思うけど
エイトのみんなもぃるし頑張ってください!!!

てことで,今はコレだけ言いにきたので
ぁとは夜に〜☆コメレスもね♪
| ☆バースディ&記念日☆ | 16:12 | comments(0) | - | 北山宏華 |
誰も知らないちがう未来追いつづけていたいだけさ
ただ今,アンケート実施罅★☆
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m
(※前のとは少し違います。)

締め切りは一応キョンチャンのBDです♪(初めての方も大歓迎!!)

キョンにち渉♪

HAPPY BIRTHDAY
★錦 戸 亮★

21歳おめでとうゴザイマス♪
亮チャンは変わったと思いますよ。
昔はとっても可愛くて愛らしくて天使サマって感じだった(どんなだよ)
今は男前でカッコよくて和の男!!って感じ☆そして毒舌(笑)
正直に言いますと・・・私,一時少しだけ亮チャン苦手な時期ありました^皿^;
えっとね,亮チャンが金髪でロン毛だったとき。Jr名鑑No13ぁたりですか??
ぁのころちょっとだけ苦手だった。なんか怖かったの。
だけど今は超www大好きデス!!笑 歌声とか演技とか。。。
1リットルの涙は亮チャンの標準語になか慣れないけど(苦笑)
毎回,亮チャンのためにドラマ見ています!!(ぇ)
これからドラマ・ライブ・舞台と大忙しになって大変と思うけど
体調を崩さないように頑張ってください!!
亮チャンは頑張り屋サンと思うから全部完璧にしようと思って
無理しないか心配だよ。。。疲れたらちゃんと休んでね??
この1年が亮チャンにとって素晴らしい1年でありますように☆
早く内クンとの2ショットが見えるとぃぃな。
そして!!

嵐 CDデビュー6周年
.:*・゜・*:.・おめでとう.:*・゜・*:.・

スケ衣装から6年経ちましたね(爆)
私にとって嵐のメンバーの誕生日・嵐結成日・CDデビュー日はとっても大切。
結成日のときも言ったけど,私にとって嵐は特別な存在で。
大好きな▲哀襦璽廚世茵1人1人個性があって,その個性を生かして
みんなそれぞれ光ってる。5人集まればもっと強い光になる。
すごくぃぃグループだと思うの。
この前V6が10周年を迎えたけど,嵐も10周年を迎えたとき
メンバーで語り合って欲しいなぁと思った!!
とりぁぇず,嵐の番組をゴールデンタイムで見たいです(笑)
これからも今の嵐のまま,突っ走ってください!!!

年賀状交換してくれる方募集罅★☆
こんな私と年賀状交換してくれるっていう心優しい方は
*名前(HN)
*担当サマ
*ブログトカ持ってる方はURL
*住所&本名(1番重要)
*できれば私になにか一言
を書いてkis_my_ft2_love917☆yahoo.co.jpまでメールください♪
(☆を@に変えてください)件名は『年賀状交換』でお願いします^^

※ちなみに今までプリ交&手紙交換したことある方は強制的に送りますので!!爆
迷惑とか言わないでやってくださいねwww(勝手な奴)

それでゎ,また夜に来ますね↑↑
夜はそら(@たぃチャン)&世凛チャン(@宮っち)から回ってきたバトンゃります!!
ぁ!PHOTOアップしました♪
それと,ミック(@たぃチャン)が名前を変えて『ゆいちぃ』になりました^^

コメントは夜に!!⇒なっちぃ
ブログへコメント行きました⇒琉菜*ハル*悠
| ☆バースディ&記念日☆ | 15:46 | comments(3) | - | 北山宏華 |
2人を裂くように電話が切れた
ただ今,アンケート実施罅★☆
(※前のとは少し違います。)

締め切りはキョンチャンのBD(11月18日)です♪
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m(初めての方も大歓迎!!)


キョンばち渉www♪

今日は(も!?)超∋間がないので言いたいこといって消えます!!

たぃチャン*ゆっきー*こぅチャン
ジャニーズ入所7年目おめでとう.:*・゜・*:.・

7年だって!!長いんだねぇwww!!!
それに,聞けば私の大好きなこっしーも今日が入所日とのこと!!
おめでとう!!ゴメンね,紊裡蛙佑靴知らなかった!!
これからもみんなダンスとか頑張ってぃっぱい雑誌とかTVとかで活躍してね☆
ちなみに,ケーキも美味しく頂きました♪(PHOTO参照)
※こっしーのことはさっき知ったので写メは3人です。ゴメンね,こっしー;;

リンクにかよチャン(@内クン&玉チャン)追加です♪
最近とっても仲良くしてもらってます>∀<
キスマイ2の話とかぃっぱいできてとても楽しい☆
素敵なブログなんでぜひ鼎任辰討ださい!!

コメレスは明日にさせて下さい!!ゴメンね!!!!!>>伶&なっちぃ
ぁ!年賀状交換してくれる方も募集中デス。
昨日の日記とか見てメールくださいwww。

でゎ,短くてゴメンなさい!!明日は(多分)ちゃんと書きます^皿^;

| ☆バースディ&記念日☆ | 20:46 | comments(5) | - | 北山宏華 |
落ち着いてねー!! ・・・落ち着けないよ!!!
ただ今,アンケート実施罅★☆
(※前のとは少し違います。)

締め切りはキョンチャンのBD(11月18日)です♪
ご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m(初めての方も大歓迎!!)


キョンばち渉www♪

HAPPY BIRTHDAY
☆ 戸 塚 祥 太 ☆

19歳おめでとうございますwww
とっつーのキャラはホント大好きだよ!!!超カワィィし↑↑
青春アミーゴの衣装,帽子は顔が隠れてィャって子もぃるけど
私はぁのトッツーかなり好きです!!!似合ってると思うよ〜★
可愛いキャラとカッコいいダンス。
これからも私達を癒してね^^

さて∈Fは少クラなんだけど・・・落ち着かないよ!!
少クラがある日はぃつもこぅなんだけど(笑)
ぁ!昨日のひらめ筋見直したんだけどねー
ぁの坊主の子と最後に冨田クンの隣りにいた子は誰!?
てか,富田クン久々だねぇ☆まだバトンやってますか???笑
それにしてもゃっぱキスマイ兄さん達のカッコィィこと♪
キョンチャンの『あと1本』って声が男らしくてすごく素敵だし!!
たぃチャンも叫んでたし,何より宏光の『落ち着いてねー』だよ!!
そんなん聞いて落ち着けるわけないだろう!!ってね。笑
この部分だけ何回リピしたことか・・・^皿^;
はぁーそれにしても宏光は小さい体でょく頑張りました(オィ)
サーブがヒョロイなんて言わないよ。
ブロックもフェイントも頑張ったよ,みっくん☆
わったんのすべり込みもすごかったけど,ぁれは亀チャンが取るボールだろう!!
骨が折れたらどうするのさ!!ただでさえ,細くて怖いんだから(プンプン)
ベンチから見を乗り出して応援してたりしてメッチャ可愛いよねぇ☆
今,わったんブーム到来してますので(笑)
早くOAが見たいなぁ↑↑昨日ぐらいキスマイメンバー試合に出るといいな♪
ところで・・・試合が始まる時,エンドラインにみんな並ぶけど
藤ヶ谷兄弟に挟まれてるから宏光クン余計ちっさく見えるねぇ。。。(コラッ!禁句!!)
友輔クンも背高いんだね。たぃチャンよか大きくなかった??
しかもトス上手だし☆チームの秘密兵器ですか!!!((違
てか,試合始まるときは宏光短パンだったのに始まったとたんに
長ズボンになったのは何故・・・???(苦笑)
まぁ,何でもぃぃですけど!!宏光が出てるなら♪(ハィハィ)

そぅ∈鯑の野ブタ。も面白かった↑↑
シッタカ役の子可愛くない??前から思ってたんだけど。
てか,Pチャンホント可愛い>∀<彰LOVEですから,私。
布団かぶってヮ−言ってる彰クンに『落ち着いてねー』って言ってあげたくなったよ(・・・)
で,ぃつも出てくる謎の女の子は一体誰なのか???
最初はまりこかなぁって思ってたんだけど,なんか違う気がしてきた。
新しく出てきたぁの女の子も怪しいかも???髪長いしさ。
謎だねー!!これからます楽しみになってきた♪

それでゎ,また少クラ後に。
興奮しすぎて意味不明になってるかも知れないけど(笑)
コメレスもそのときでwww。チャオ☆(By 斗真クン)
| ☆バースディ&記念日☆ | 15:53 | comments(3) | - | 北山宏華 |
癒し王子のバースディ♪
HAPPY BIRTHDAY
★ 飯 田 恭 平 ★

18歳おめでとう.:*・゜・*:.・
Kis-My-Ft2の【i】担当サマ☆
キョンチャンのことはK.K.Kity時代から知ってるけど
その頃は慶チャンが好きだったのでぁまり見てませんでした><;
宏光を好きになってキョンチャンにも目が行くようになったかな。
最近はホント男前になられてヾ(*´∀`*)
キレイなローラー演技や力強いダンス,すごく素敵です!!
キスマイ時代はいつもメンバーにいじられてばっかりで(苦笑)
でも,それが面白かったよ!!(ぇ)
控えめなところはあるけど,密かにキスマイ2を支えてると思うよ♪
たまに1番年上の宏光よりキョンチャンのが大人っぽく見えたり(オィオィ)
これからも癒しの笑顔で私達を癒してください☆★☆
キョンチャンにとって最高の18歳になりますように(*/▽\*)

でゎ,また後で。
| ☆バースディ&記念日☆ | 20:02 | comments(0) | - | 北山宏華 |
メリークリスマス☆&ハッピーバースデー♪
メリークリスマス(イブ)!!
聖なる夜にいかがお過ごしでしょうか(誰)

今日は徳島の宏光担の子と遊びに行ってきました♪
プリクラぃっぱぃ撮って〜買い物して〜楽しかった☆
よければ,また遊んでね^^>>私信
ぁとでPHOTOアップする予定なんでよければ見て下さい(笑)
まぁ,たいした物写しませんけど(ぇ)
それにしても,イブだったからカップルがたくさんいたなぁ。。。
正直,かなり羨ましかった(*−з−)ワラ

ダメだー。なんか今日はブログ書く気になれません。(書いてるけど)
昨日のMステのこととか書きたかったんだけど〜。
てことで,最後に。

HAPPY BIRTHDAY
☆相 葉 雅 紀☆

23歳おめでとう♪
嵐1の天然キャラ。
もぅソロ動物と話せるんじゃないかと思うくらい頑張ってるよね(笑)
志村動物園での相葉チャンの活躍はしっかり見させてもらってます^^
そのキャラと雰囲気でこれからも嵐を和ませてね。
23歳の1年が相葉チャンにとって素晴らしい1年になりますように。

以下,コメレス⇒伶*あゆ&愚痴(?)

続きを読む >>
| ☆バースディ&記念日☆ | 20:17 | comments(2) | - | 北山宏華 |
永遠に大好きだと思える人へ。
HAPPY BIRTHDAY
☆櫻 井 翔☆

24歳おめでとう+.(o´∀`o)゜+
翔クンの誕生日をお祝いするのも5回目です。
ファンになってもうすぐ6年目の春が来ます。
翔クンに出会ったときのことは今でもしっかりと覚えてる。
中,裡慣遏Mステに出演してたとき。一目惚れだったな(笑)
それから、ずーっと翔クンのことを応援し続けてきた。
担降りをした今でも、翔クンや嵐のことは特別な存在です★
翔クンに会えてよかったって・・・心からそう思います。
この前のライブはホントに感動しました!!
翔クンの作るオリジナル曲はどれもすごく素晴らしかった。
歌詞の内容とか心にしみました:。・:*:・゜'
私にとって翔クンは大好きな人でもあり、尊敬する人でもあります。
翔クンの物事の考え方とか、努力の仕方とか見習いたいと思う。
ありがとう、翔クン。そして、これからも大好きです!!!
この1年が翔クンにとって素敵な1年になりますように・・・(*´∀`*)

今日は朝からテンション絖紊世辰燭鵑世韻鼻
ちょっとぃろ△△辰謄屮襦爾砲覆辰舛磴い泙靴拭檗檗(凹)
翔クンのBDはぃろんな人からお祝いしてもらって嬉しかったよ!!笑。
私の3個目の誕生日だからね〜♪(ぇ)
(※8月に自分、9月に宏光、1月に翔クンと3回☆/爆)
↑こぅ友達に言ったら『今、何歳だよ!!笑』って言われました^皿^;
かなり痛いヲタですね、ハィ。分かってますよ〜自分でも(・・・)

てことで、少々凹み気味なんでこの辺で。
翔クンBDなのに暗い気持ちでゴメンなさい;;翔クン、ゴメンね(涙)
今日は宏光を見ながらゆっくりと寝よう。チャオ☆

PS.リンク追加!!藁谷サン担当☆こたデス♪
少しずつMAD担の友達が増えて嬉しい^^
これからもMADとかキスマイの話ぃっぱいしようね↑↑
たまに妄想へ突入しつつ・・・(爆)
とっても素敵なこたのブログ♪ぜひ鼎任辰討ださい★
| ☆バースディ&記念日☆ | 20:39 | comments(10) | - | 北山宏華 |
P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *