これからも最強北山嬢☆+゜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
@携帯から
きょんばちわたるん♪
初めて携帯から更新です☆
今日は買い物行ってたんだけど
かなり疲れた━━━((´∀`;))
てことなんで、パソコン開けそうもないんです(汗)
だからコメントは明日で!!!
明日で2年も終わりです。
クラス替えィャだなぁ。
でゎ、中途半端ですがこれで。
チャオ☆
| ☆携帯から☆ | 18:39 | comments(3) | - | 北山宏華 |
@携帯in大阪
きょんばちわたるん♪
今日は大阪に来ています↑↑
メッチャ楽しかったよо(*>∨<*)о
詳しくは明日書きますね(゜∀゜*)
コメントも明日で(*・∀・)ノ*。
たくさんぁりがとう↑↑
それでゎ、また♪チャオ☆
| ☆携帯から☆ | 19:00 | comments(3) | - | 北山宏華 |
@携帯から(バイト)
きょんばちわたるん♪

ヤバイです!!!!!

演舞城掲示板━━━…

き た や ま 先 輩!!!!!

あぁ、もう可愛いよ!!!

ヤバイよ!ヤバすぎる!!

てことで、バイト罎砲伝えしました(笑)

また帰ってジックリ書きます☆

グッパーイ♪(ぁ)
| ☆携帯から☆ | 17:00 | comments(0) | - | 北山宏華 |
@携帯から
きょんばちわたるん♪

今日はぃろ△△辰討舛磴鵑塙洪靴任なかった↓↓
ャッパ学校疲れるねσ(^皿^;)
明日は長く(?)書きますので。

ではグッパーイ☆
| ☆携帯から☆ | 23:24 | comments(3) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
速報(From携帯)
速報です!!!

6月の少クラ…
プロデュースは北山宏光!!!!!

伶(@辰巳君)が収録行ってて教えてくれました☆


詳しくはまた明日((*bd'皿`*$)-☆

では失礼しました。
グッパーイ♪
| ☆携帯から☆ | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
@携帯から
きょんばちわたるん♪
カミナリが大嫌いな北山担です(;´д`)

今日は携帯から早めに更新☆
何故かと言うと、カミナリがすごくて(汗)
ちなみに今、学校なんですが
さっきから近くに何回も落ちるし
音はすごいし、停電になるしの大騒ぎ!!!
それに、危ないから学校から出るなと言われ
汽車も止まって帰れません!!
まぁ、ご近所に住む先生が送ってくれるんだけど。

てことで、今日はこれで。
ぁ、アンケートは下の記事からお願いします♪


ではグッパーイ(●*>∀0*)⌒★+゜
| ☆携帯から☆ | 17:50 | comments(1) | - | 北山宏華 |
@携帯から
きょんばちわたるん♪
今日も携帯より失礼します、北山担です☆

いやー、また雨と雷がすごくて。
パソコン付けれませんでした(;´д`)
なんか最近、雨ばっかだな↓↓

てことで、当然ながら体育祭も中止。
ついでに汽車が止まって学校も休み☆
久しぶりにゆっくり休めました♪
明日も多分雨だし、いつになったら体育祭できるかな(汗)


ぁ、今日の少クラですが。
キスマイ出番少なッΣ( ̄口 ̄)!!
正確には、たぃチャンとわったんが…かな。
宏光はなんか結構映ってたし♪
ミドナイはソロだったし(ノ▽<〃)ノ
やっぱ先週出まくったから??
もっと平等にすればいいのにね〜。
偏るのはよくないと思うよぉ(-д-;)
ま、詳しく(?)は明日☆


今日は携帯のメアド変更しました♪
今回はかなり暗号化しましたよ(笑)
これ解けた人は凄すぎる!!
とりあえず、知ってる人みんなにメール送ったつもりだけど
もし届いてない人いたら教えてね↑↑

ぁ、メール返してくれた人ありがとうございます★
いろいろあって返せてないのですが(汗)
コメントも…明日返します!!!


アンケートは下の記事からお願いします☆
あと一週間で宏光BDですよ($*o´V`o*)☆+゜

今日も1日北山宏光が大好きでした★
ではグッパーイ♪
| ☆携帯から☆ | 22:23 | comments(2) | - | 北山宏華 |
禁止ー;
きょんばちわたるん♪
夜遅くに登場、北山担です☆

いやー実は今日、PC禁止令が出ましてたらーっ
1日だけですけどね!!
だから携帯から更新しているわけですが。
私、携帯打つの苦手で;


明日は休みだし、今から少クラで
吉田くん探しまくろうかな♪(ぇ

メチャ短いけど終わり汗


今日も1日北山宏光が大好きでしたラブラブ
ではグッパーイラブ
| ☆携帯から☆ | 23:24 | comments(2) | - | 北山宏華 |
P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *