これからも最強北山嬢☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
誰も知らないちがう未来  追い続けていたいだけさ
移転して初ブログ☆
なんか変なカンジー((笑))
これからココでキスマイフット語っていくのでヨロシクー!!ワラ
てことで,今はココまで。ブッチャケ,今の時点でネタないから((暴))
また夜に書きに来ます〜♪コメ返もそのときで!!
| ★ジャニ生活(日常)★ | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
でっかい愛とか希望探してる
暑いねーヾ(; ̄^ ̄)
うちのお父さん,クーラー嫌いでさぁ^^;
一緒にいる部屋はクーラーつけさせてくれないの。
自分の部屋に行けばつけれるんだけどねー。
部屋のTVはドラマしか見ちゃいけないって決められてるので
暑い中コレ書いてます。
しかも,中指がなんか知らんが化膿(?)しちゃって
痛いのなんのって悲しい中指では打たないようにしてます((ワラ))

そういや,PHOTOにも載せたんだけど
おとついからぅちに新しい家族がやってきました☆
ネコの『みっくん』です((笑))
コレがまた超可愛くてーーー!!!←親バカ(ワラ)
『みっく〜ん』って呼んだら,チョコ∧發い憧鵑辰突茲襪痢笄蓮
これからもチョク⊆魅畉椶擦討いますので♪

にしても,今日は1日中PCしてたよ−∀−;
移転したりブログペットやったり。
楽しいね,ブログペット&メロパー♪
メロパーの方は早速,友達できたし★これからも増やしていきたいなー!!

でもって1日中PCしてたから,今日はみっくんに会ってないのよ((泣))
相変わらず,みっくん不足の日々は続いておりますから〜。
早く『裸の少年』見たいよー!!!おいしそうにカレー食べる
みっくんを見たいよーーー!!!!!私もみっくんとカレー食べたい。。。
上里クンにしっとっとー((爆))
明日はとりあえず,少クラ見ようっと☆みっくんオンステ〜ジ!!!

ところで,昨日は三者面談だったんですけど
行って先生に『今日は何しよったんな??勉強か??』って
言われて『みっくんを見てましたハート』なぁんて言えないので((ワラ))
『えっと・・・ネコと遊んでました猫』って言っといた((笑))
まぁ,私の担任の先生はそんなに厳しくないので適当に『ハィ◆
言ってたら終わってました((オィ))
てか私,暑さがすごく苦手でー。貧血になりやすくてね^^;
朝もみっくんと一緒で低血圧なんでキツイんです( ̄▽ ̄;)ハハハ
先生にもいろ⊃看曚気譴燭鵑悩Gは倒れないように頑張ります。

あー・・・にしても,中指いたぁい((涙))

さて,最後にコメレスして終わりまぁす♪
ろん(@横尾チャン)&そら(@たいぴ)へコメコメーーー((笑))
続きを読む >>
| ★ジャニ生活(日常)★ | 20:47 | comments(3) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
その笑顔が僕にはきっと何よりの宝さ
まだ■唯ojo効果は続いています((笑))
新鮮なんだよね,キスマイの上半身裸ラブワラ
みっくんの二の腕見るだけで.:+゜*:. キスマイ不足解消.:+゜*:.
かなり単純です。てか,みっくんの二の腕だけでって怪しいかな。。。笑
でもヤッパリ最近ネタないんだって!!!
早くみっくんの裸少見たいよー!!!

ってことで,今日は明後日に控えた嵐コンのために
翔クンウチワ作っていました。(PHOTO参照)
かなり時間かかったんだけど_| ̄|〇
『翔』って1文字だけど難しいよ!!!画数多いよ!!笑
ぁとは今から夜中にかけてスケブ作ります☆
知ってるJrサンがいるかもしれないと風の便りで聞いたので
彼らに対してメッセージを・・・((笑))

なんか,嵐コン〓みっくん&たいチャンに初めて会ったコンなんだね。
てか,ぁの頃はバックのJrなんてマッスーしか知らなかったよ^^;
ぁの日に戻ってみっくん探したいwww!!!
DVD見るたびに思うしね。特典では相葉チャンカメラでみっくんも
たいチャンもアップで映ってるし\(°∀°)/
ぁの頃に比べてどれだけカッコよくなったことか。。。
てか,映してくれた相葉チャンに最近になって感謝感激だよ((ワラ))
でもあの時からみっくんとたいチャンの名前は知ってたよ!!
私,バックにつく子の名前とか調べるタイプで,
知らん子いたらJr名鑑で調べてたからね☆
まさか,今こんなに好きになるなんて思ってなかったなー。
・・・っとなんかしみじみ思い出にふけってみました((笑))

ネタもないからコレにて終了だね((爆))
宣言通り,今からスケブ作りますー((´∀`))b
じゃ,コメレス⇒ひいろ(たいぴぃ)&ろん(わたぴぃ)

続きを読む >>
| ★ジャニ生活(日常)★ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
君に出逢った 君に恋した 
明日の台風をどっかにやってくれー!!!泣
絶対にMCとかで誰か言いそう。
『嵐が嵐呼んじゃいました!!』って((笑))
行けんくなったらどーしてくれるの!!!
台風のバァァカ!!!!!爆

さて∈Fもみっくんネタ梨なんですよ。
だからキスマイ関係ないけどMyojoの
NEWS相性診断テストでもしようかと((笑))
でゎ,始め☆(質問はちょっと変えてます。全部書くのメンドイから/ワラ)

Q1.カラオケに友達と行きました。アナタが歌うつもりだった
あの曲を,友達のA子チャンが先に歌っちゃった!!!
さて,こんなときどうする??
答⇒ウ(ってか,私歌うよか聞いてる方がスキなんで/笑)

Q2.『お金貸してー!』っと友達に言われたとき,どうする??
答⇒エ(だって私もお金ないもん。メッチャ困ってたら貸すけど。)

Q3.どんな動物と一緒に暮らしてみたい??
答⇒イ(可愛くない!?ウサギと迷うけどね。)

Q4.彼とのデートの日。どこへ行きたい??
答⇒ウ(まったりしたいよねー。)

Q5.アナタがもし生徒会に立候補することになったら
どの役職で立候補する??
答⇒エ(生徒会とか重要なことできないし/笑)

Q6.ズバリあなたは何座??
答⇒エ(しし座です♪ガォー!!意味不)

てことは,2+0+3+2+0+0=7点
Bタイプ,つまり・・・P王子www!!!
マジでΣ(゜ロ゜;)
私こういうの,いっつも慶チャンだったんだけどPチャンは初だゎ☆
でもPチャンの恋人条件1はともかく,2&3はOKだよ!!
てか,3は普通じゃね??笑。
てことで,相性診断テスト結果はPチャンでした☆ 【完】

でもって明日は嵐コンなわけで。
いーるーかーなー♪W幸ハートワラ
ちょっと楽しみにしてるの^^
久しぶりに嵐組に戻ってきてるって聞いたから。
てか,みっくんとたいチャンも嵐組に戻ってこないかねぇ。
How’s魂が懐かしいよ。って昨日も言ったけどさ^^;
たいチャンとか嵐魂ダイスキって言ってくれてるし。
みっくんと翔チャンの夢の2ショット,もぅ1回見たいなぁ。。。
ッてことで,明日は帰ってくるの遅いから多分更新できません。
明後日はちゃんと更新しますね★

PS.ひろにゃが『宏華と遊ぶのスキー♪』やって☆キャワ◆笄蓮

以下,コメレス⇒ろん(@横尾チャン)
続きを読む >>
| ★ジャニ生活(日常)★ | 20:14 | comments(3) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
Only You 想いは永遠に
今日は完全なヒッキーDayでした^^;
自分の部屋からまったくでなかったもん((笑))
ずっと,嵐のパンフとかアラシゴト読んでました☆
ぉかげで洗濯物たたむの忘れてたよ!!(←知らねぇよ。)
でね!!アラシゴトを読んでて,潤クンのページだったかな〜
若かりし頃のぁの2人が映ってました。
誰って?みっくんとたいチャン!!!
いろんな写真を載せるコーナーでHow’s魂のときに
潤クンとJrが一緒に撮ってるヤツでみっくんとたいチャンがいたのよぉ!!
ビックリして思わず『うゎッ!!』って言っちゃった((笑))
服装からして多分,大阪。相葉チャンカメラのときと思うよ。
てか,まっす〜もぃたしね!!多分ゆっき〜も。
はぁ〜懐かしかったぁ^^顔が今とゼン違うもんね((笑))

てか,昨日∞連載の亮チャンのページ見てメチャ感動した。
ホント感動して泣きかけたもん(p_;)
私もいつまでも待ってるよ。
明日は∞魂だね。相方チャンとか友達行くんだけど,感想聞こうっと★

そう△気辰MステでNEWSが歌ってるの見てて
『最近みっくんを見てないなぁ〜』ってつくづく思いました。
いつから見てないんだろう。それも忘れちゃった。
会いたいよ,みっくん。すごく会いたい。
でも,いつ見てもまっすーの笑顔はキラ△世佑А
癒しだねぇ((ワラ))てか,どぉしてもバックを見るクセがついちゃって
慶チャンを見てないんだよ((汗))てか,バック・・・せめてW幸いて欲しかった!!
あ,嵐魂やから無理かぁ^^;スッカリ忘れてた((ワラ))
かなり,ゅっきーに夢中なんて内緒◆笑

ところで,Jr情報局を新規にしたから今日,会員証が届いたの。
見てみたら『誰のファン⇒北山宏光』
キタ―――――(°∀°)―――――キタ――――――(°∀°)―――――
やっと・・・やっと,北山宏光になったよ!!嬉しい〜〜〜★ミ
前までジャニーズJrやったもんねー。
私,『北山宏光』って書かれたいがタメにいつも新規にしてたんだよ((笑))
だから会員証4枚ほどありますσ(^皿^;)
アハハ〜なんか些細なことだけどすごくHAPPY♪

★お願い★
今やってるSUMMARY(NEWSバージョン)のパンフレットを
買ってきて欲しいんです!!!自分で行けたらいいんですけど
会場が遠すぎて行けないので・・・(徳島から東京は無理ですね−∀−;)
どうか△願いします!!どうしても欲しいんです!!
もし,『いいよ』って言う心優しい方は私のプロフのメアドに
メールください。もちろん,送料込みでお金払いますので。


リンクに晴歌チャン(@みっくん)追加ー☆
密かに毎日ブログ見させてもらってるの(*´艸`)
これからぃっぱい⇒蹐爐里摺
あっ,来週のMステ嵐だぁラブワラ

てか,地震・・・またあったね。メチャ⊃看曚覆鵑世韻。。。
キスマイにもしものことがあったら私は生きていけないよ。
| ★ジャニ生活(日常)★ | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
今こそ君はホントのHero
あぁ〜お腹が痛い・・・_| ̄|〇
助けてーみっく〜ん!!!!!(殴

さっきママチャンに『毎日何してるん??』って聞かれたから
『北山クン見てるハート』って言ったら『ふーん。』って
興味なさそうに言われた。ママチャン冷たい(;∀;)ワラ
だって,みっくん見てないと落ち着かないんだもん!!!
『裸少』見まくりよーヾ(*´∀`*)
歌ってるときとは違うみっくんに会えるね!!
超可愛いし☆『おいしゅうございます』とかねラブ
私コレ,セリフ覚えるまで見るから!!マジで。ワラ

てかさ,夏休みになると日付と曜日分かんなくなんない??
・・・私だけか((笑))毎日カレンダー見て確認してます。
Jrカレンダーで!!みっくんを見つつ!!笑
ぁの,私Jrカレンダーみっくんのとこ以外めくった事ないの^^;
あ!めくったことはあるんだけどそれを保ったことはない!!笑
’中みっくん&キョンチャン+海老ジュのページだね(*´艸`)
コレねェ,なんでたいチャン&横尾チャンがいないのかホントにナゾだよね。

あーネタがないよーーー。困った(# ̄3 ̄)
バトンとかあったらバン回しちゃってください!!ワラ
そぃゃ,メロみっくんが成長してたなぁ。結構カワイイ☆笑 
リアルペットのみっくんも成長中です^^(PHOTO参照)

毎日しつこいけどマジで頼みます><;
★お願い★
今やってるSUMMARY(NEWSバージョン)のパンフレットを
買ってきて欲しいんです!!!自分で行けたらいいんですけど
会場が遠すぎて行けないので・・・(徳島から東京は無理ですね−∀−;)
どうか△願いします!!どうしても欲しいんです!!
もし,『いいよ』って言う心優しい方は私のプロフに書いてるメアドに
メールください。もちろん,送料込みでお金払いますので。


コメ読んでくれてありがとう!!またメールします>ろん(@横尾チャン)

ハート明日は嵐アルバム発売日ハート
| ★ジャニ生活(日常)★ | 20:38 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
願い事って儚いのかな
今日はすっごくテンション高かったです!!!
ぁの,自分で言うのもなんだけど・・・
私,今日17歳のBirth Day☆なんです^皿^;
でね!!昨日の夜中0時に友達からいっぱいメール着て。
相方チャンはみっくんと翔クンと亀チャンの画像でおめでとう!って書いてくれたし,
学校のジャニ智Yチャンはみっくんと横尾チャンのデコメ&みっくんの画像付きで
送ってくれたし,他いっぱい▲瓠璽襪發蕕辰董せ笋辰胴せモノやな〜とか
思ってました☆ワラ でも夜中に1人でみっくんの画像見て叫んでましたから((怪))
だってみんなすごいんだもん!画像に『HAPPY BIRTHDAY☆宏華』とか,
『宏華のことメッチャ好き♪』とか書いてくれてんで!?
(※宏華はNOT本名。)
みっくんの画像にこんなコト書かれてたら鼻血もんやしなー((笑))
だって・・・みっくんに言われてるみたいやん(*/▽\*)←・ ・ ・
とにかく,メチャ嬉しかったです!!みんなありがとう.:*・゜・*:.・

でもって,私が17歳になって最初に聴いた曲は!!
『ミッドナイトシャッフル』・・・痛い。。。
最初に言った言葉は!!!
『みっくん大好きハート・・・さらに痛い!!!
なんか,ねぇ^^;ゴメンなさい痛いファンで。
でも17歳の1年も北山宏光を応援していきます!!
(ズット応援するけど☆ワラ)

そして!今日はクッキー作ってました((笑))
特に意味はないけどヒマだったもんで。。。
キレイにできなかったけど−∀−;がんばったよ!!!(PHOTO参照)

てかね,私ブログリストをつけたいんだけど付け方がサッパリ分からんの。。。
誰か教えてくれませんか?????バカでスミマセン^^;
あ!後,みっくんと横尾チャンとキョンチャンの事務所入所日分かる方いたら
教えて下さい!!たいチャンは11月8日だよねぇ???(W幸と同じだよねぇ?)
違ってたら指摘してください!!お願いしますー><;

今日はDVDも見てなくてみっくんネタも梨なので終わります。
そういや,今日マジレンジャー見ました((ワラ))弟が見てたので。
みっくん似と噂されてるレッド魁クンを初めてジックリ見たよ!!
ホッペのプニ感が似てると思った((笑))
でも私的にレッドクンよりイエロークンの方が好きです((爆))
さ,明日は登校日なんで久しぶりに友達と話してきますゎー♪
あ!早売りの3誌も買ってこようっと!!
みっくんーーーーー〃(g>ω<)g〃

以下コメレス⇒北山さんちの華穂チャンへ☆笑
続きを読む >>
| ★ジャニ生活(日常)★ | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
生まれ変わってもこのライトの下へ
お腹が痛いので今日は短めで。。。
今日は登校日だったんですけど,久しぶりに友達と話せて楽しかったです♪
関ジャニ魂の話いっぱい聞かせてくれました☆
負けないくらい嵐魂の話してきました!!!笑
(ゆっきーアピってきた!!ワラ)
そして,☆櫻井翔殿堂入り宣言☆★北山宏光担宣言★してきました!!
まぁ,友達も薄々は感じてたらしいのですんなりと^^
でも・・・肝心の嵐担の友達が休んでて_| ̄|〇
また始業式に宣言しなくちゃ><;汗
でね,今日は20分くらいHRして,50分ぐらい体育祭の分団に分かれて
話し合いして終わりだったんだけど,話し合いは3年生中心だから
私ら1,2年はヒマでさぁ〜。ずっと話してたんだけど。。。
こんなん今日,学校行った意味あるのかぁ???ワラ
でも,友達から誕プレでネックレスとピアスもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ
超嬉しかったし>∀<まさにあざ〜す!!ってカンジで((ワラ))

さて,嵐Mステ出ましたねー☆
コンサートのこと思い出してとっても楽しかったです♪
ちょっとだけ・・・後ろにJrがいるんじゃないかと期待しました^皿^;
いなかったね。いいけどね。後ろいたら後ろばっかり見ちゃうから((笑))
でもヤッパいた方が嬉しいけどね(どっちだよ/ワラ)・・・コッチデス/何

てことで・・・あ!3誌買いましたーーー。
感想はまた明日で。もぅ死にそう−−;
コメレスも明日にさせてください。ゴメンね。゜(´Д⊂)゜。>>悠&ろん

***************追記*****************
忘れてた!!ブログリストのつけ方分かる方いたら教えてください!!
ぁと,横尾チャン&キョンチャンの事務所入所日分かる方いたら教えてください!!
みっくんのはありがたいことに悠(@みっくん)が教えてくれました♪
ありがとぅ〜☆たいチャン&W幸の入所日は昨日のであってますか???
| ★ジャニ生活(日常)★ | 20:33 | comments(3) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
大切な大切な気持ちを忘れないで
今日は恐怖の歯医者ですよーーー((泣))
夜に更新できないかも知れないから書きに来ました!!
とか言いつつ,多分するけどね((笑))

今日ねーまた△澆辰んが夢に出てきたの。
しかも,たいチャンと一緒に((ワラ))
私が友達とPLAY ZONEに行ってて(しかも席は1番前!!)
PZが始まったんだけど,その日はキスマイが出ないって話だったのね。
だから私は違う人とか見てて,なぜかABCがローラーしてたんよ((ワラ))
私は『あ〜キスマイがぉらんから代わりにやってるんやな〜』とか思ってて。
そんで,しばらく見てたんやけど私の目の前を誰かが通ったんよ。
私は『あれ!?今のって・・・』とか思ってたらそれがたいチャンで^^;
『やっぱりぁの前髪はたいチャンやぁ!!』とか言ってるのよ((爆笑))
そしたら,みっくんも出て来て,2人が目の前で踊ってるの☆
私は友達に『キャァァ!!見て◆!藤北シンメやでぇ!!』って言ってて
友達は『よかったなぁ〜^^』とか言ってくれて((笑))
2人と何回も目が合ってるうちに夢が終わって目が覚めた−∀−;
楽しくて幸せな夢やったけど,起きたとき寂しいよね〜^皿^;

ところで,このブログ【フェチバトン】で検索されてたけど
どういうことですか!!笑。思わず突っ込んでしまったよ((ワラ))
てことで,雑誌の感想はまた夜に☆コメレスもそのときで!!

さぁ,歯医者に行ってきますね。みっくん!私がんばるよー><;
みっくんのこと思って耐えるから!!みっくんで頭いっぱいにしとくから!!
コレが終われば,またみっくんに会えるよね。。。
| ★ジャニ生活(日常)★ | 11:30 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
大切なのは揺るがない覚悟
自担ネタがなぁ〜い(‖´口`)ノ
今日は『裸の少年』(みっくん in沖縄)が届くと思ったのに届かなかった。。。
遅いよーーー!!早く見たいんだよ,コッチゎー!!(逆ギレ!?ワラ)

ぅ〜ん。最近ちょっと考えてるんだけどねぇ。
みっくんBDメッセ集めようかなぁ〜って思うんやけど。。。
どうですか??でも,協力してくれる人がおらんと寂しいしなぁ。
で,やるからにはちゃんとみっくんに渡したいねんなー。
5人!!5人でもおったらやることにします☆
(そりゃ,それ以上ぃたら嬉しいけどな/笑)
意見があればコメントかメールくださいな。
メアド⇒kis_my_ft2_love917あっとyahoo.co.jp

なんか今日,MDに撮ってた『ミドナイ』とか『風の中の〜』聴いてて
久しぶりにみっくんの声聴いたなぁ〜って思った−∀−;
なんや,切なくなってきましたよ((涙))
みっくんに会いたいなーーー!!!っていつも言ってるけどー((ワラ))
ていうか,ありえないこと聞いたんだってー((;゜Д゜))
キスマイ2が翼魂つかないとか・・・???
あ〜り〜え〜な〜い〜〜〜〜〜!!!
もしホントなら私は誰を見に翼魂行くのですかぁ;;
お金だってないのにさぁ。ただの噂であって欲しいよ,ホント。
でもそしたら誰がバックつくのよ。
一応,ゆっき〜ウチワ持って行こうっと☆(ぇ)
もしみっくん(+キスマイメン)がいなかったらゆっき〜ガン見してやる!!笑

そぅ∋筺に紊任たーーー(ぇ)笑
ぁのね〜横尾サンちのろんチャンと姉妹関係成立♪
私,妹いないから嬉しい☆てか,欲しいと思ってたのー((笑))
こんな姉ですがヨロシク!!受験頑張るんだよ??笑>>ろん

あぁ〜書くことがないょー。こんなブログでゴメンなさい。
(・e・)
ひよこまーく
紊里飽嫐ナシ((笑))何なの?ひよこまーくって??
困ったから終わり!!ぇ みっくんBDメッセよろしくねーヾ(´∀`;)
以下コメレス⇒わが妹☆ろんへ((笑))

ひろにゃ,今日の一言。『たいー!』・・・たいチャンのこと??笑

***************追記****************
明日のMステ,Ya−Ya−Yahだって!!
キスマイはーーー!?キスマイはいますかぁ???
ていうか,いてくださいッ!!!
続きを読む >>
| ★ジャニ生活(日常)★ | 20:13 | comments(1) | trackbacks(0) | 北山宏華 |
P R O F I L E *
R E C O M M E N D *
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
ねぇ、知ってる?
誰かが夢の中に出てくるのって
相手の「逢いたい」って気持ちが
体を抜けて夢の中まで
飛んでくるからなんだって。
E N T R I E S *
C A T E G O R I E S *
A R C H I V E S *
C O M M E N T S *
L I N K S *
M Y B L O G L I S T *
B I R T H D A Y *